プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


御殿場アウトレット

えりちゃんと電車でゴトゴト、御殿場アウトレットへ行ってきましたFlour Bubble
秋物が欲しいわ~♪と意気込んで入ったSUPER HAKKAで一目ぼれしたものは、
秋を通り越して冬用のコート!
形・質感・色・お値段すべてが私のハートを射止めましたheart02ずきゅーんheart02
まだちょっと早いけど、ゲットゲット♪冬が楽しみだわーおんぷ2つ
その他にも今回はチョコチョコ色々買っちゃいましたあ
買い物たのし~~っ!
アウトレット安くてやっぱいい~ポッ
フードコートではハワイを思い出しつつ、2人ともロコモコを食べましたはずかちーvCA3A0275-0001.jpg
次回はエビパーティーびっくり
楽しみ楽しみHeart
スポンサーサイト

コメント

No title

お買い物はいいねぇ~☆
楽しい楽しい一日だったぁ♪
アウトレット最高^0^ありがとね♪♪

家帰ってからファッションショーだったよ(笑)
うふふ~早く冬こいこい☆
その前に、エビだーーー!!!

No title

アウトレットかなりいいねぇ~e-266
めっちゃ楽しかった!
またいこーねぇe-274
私もファッションショーだったよ(笑)
はやく着たいねーe-266e-266
エビも楽しみだぁぁe-415
非公開コメント

