プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東京見物2日目

2日目は、朝からホテルのビュッフェでした!
私は和食中心にセレクトBrilliant
ほんとはいっぱいいっぱい食べたかったのですが、(何故か)昨日からお腹があんまり空かなくて、胃が変な感じ。
この謎の不快感は次の日に解明されるのですが。
…それはまあ置いといてホワイトさん

11時ギリギリにチェックアウトして、浅草に向かいました!

浅草
…この人の多さ!
東京はどこに行っても人で溢れかえってますね。

かみなりも~んびっくり
CA3A0267-0001.jpg
雷門をくぐると、両脇にお店がずらーーーっと並んでいて、ものっっすごい人でした!
人形焼とかお団子とか作っているところが見れて、面白かったです。
そしてもちろん、煙を浴びてました!
本堂
頭がよくなりますように~って、頭にいっぱい浴びました。
お昼は、お蕎麦屋さん「十和田」へ。
ここでもちょっと並びましたが、もう並ぶのも慣れたもんです。
天丼も食べたいし~でもやっぱ手打ちのお蕎麦も食べておきたいし~ハート(赤)
と悩んでいたら、そんな私にピッタリのメニューがありました!
CA3A0271-0001.jpg
このお蕎麦の付け汁、ワサビの「葉」と大根おろしと白髪ネギが入っていて、
さっぱりしていて美味しかったです。
天丼もさくさくでめっちゃ美味しかった~

食後のデザートは、出来立てホカホカの人形焼!
CA3A0273-0001.jpg
最初、全然可愛くない雷門型のやつを渡されたので、ハトに変えてもらいましたおんぷ2つ
おなかいっぱいすぎて、苦しい…げろげろー!

この後は新宿でぶーらぶらお買い物を楽しんで、19時の駿府ライナーで帰りました。
行きも帰りもバスの中ではずーっとDSの人生ゲームをしてました笑
「人生のたつじん」にランクインされました。やったー笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

