プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東京見物1日目

1泊2日で東京へ上
今回は、ガイドブックに載っていそうな王道コースな旅をしてきましたはずかちーv
朝7:00発の駿府ライナーに乗って、静岡を出発~!
新宿に着いて、まずは築地へ向かいました。
IMG_2266.jpg
築地の目的は、海鮮丼ですFlour Bubble
着いてみるとどこのお店も大大行列がびっくり
そんなに混んでるとは思っていなかったのでかなりひるみましたが、せっかくここまで来たので一番美味しそうなお店に並んでみました。
CA3A0237-0001.jpg
約1時間並んで、「トロ、ウニ、いくら丼」を注文!
ウニが!もう、とにかくウニが!甘ぁくて、全っ然臭くなくて、めーーーーっちゃ美味しかったですハート
あまりに美味しくてガツガツかきこみすぎて喉が苦しくなっちゃうくらいでした笑
そうそう、海苔の味噌汁も美味しかったな~♪
1個残念なのが、ココのお店写真撮影がNGだったこと。
食べ物の写真を撮るのが、もう趣味といっていい位の私にはか~なり残念でしたうるうる涙
さてさて、お次は東京ドームそそ
東京ドーム
巨人VSヤクルト戦を観戦しました!
実は、野球には全く興味のない私。
どんなもんかいな~とドームに入ると…
ジャビット
おぉぉ~!め~っちゃ盛り上がってる~びっくり
なんだか知らないけど一気にテンションUP上上
そして両手にちっちゃいバットを持つとなんとまぁ愉快な気分おんぷ2つ
最初は巨人が勝とうがヤクルトが勝とうがまぁどっちでもイイさ~なんて思ってたのですが、
だんだん本気で巨人を応援していて、そうなるとゲームも断然面白い!
野球の面白さを今回初めて感じました。
やっぱ生で見ると違うんだね~絵文字名を入力してください
前に座っていた男の人が、ジャビットのパペットをつけて応援していたのが羨ましくて羨ましくて。
次に機会があったら、絶~っ対アレを買おう、と心に決めたのでした絵文字名を入力してください
そうそう、ビール売りの女の子達がみんなめちゃめちゃ可愛くてビックリでしたびっくり
私だったら銘柄よりも好みの女の子で選んで買うなぁ~ハート(赤)
どの子にしようかな~ハート(赤)
なんて、買いもしないのに迷ってました笑
ゲームは入れたり入れられたりのなかなか面白い展開で、結局巨人が勝ったのでよかったよかったBrilliant
スッキリした気分で東京ドームを後にしましたアイコン名を入力してください
お次は今回の旅のメイン!
東京タワーに登りました!
26歳にして初、東京タワーですHeart
でん!
東京タワー
ででーん!
東京タワー2
なかなかいい写真が撮れたので満足して、エレベーターで上へ。
綺麗な夜景は写真にはうまく取れなくて残念。
CA3A0258-0001.jpg
「大都会という名のジャングル」という謎のフレーズがなぜか頭に浮かんで離れませんでした笑
本当はここよりもっと上の「大展望台室」に行く予定だったのですが、ここでも大行列!60分まちだったので諦めました。

東京1日目、色々詰め込んで大満喫です。
スポンサーサイト

コメント

No title

きっとこのトロ・ウニ・イクラ丼がノロの原因ですね・・^^;おいしいのになんでウィルス・・=_=しかもなんで写真撮っちゃだめなんですかね~。。ますます食べたくなります・・v-10v-10
東京タワーもいいですね~v-82私小学校の卒業旅行以来行ってないです(笑)
近くを通ることはあってもなかなか。。なんかなんとかタワーって、もっと高いのができるんですよね☆それも早く見てみたいv-237v-237

No title

写真撮影禁止はほ~~んと残念だったよぉ~e-263e-263
東京タワー、たまには行ってみてもいいかもよ~♪
でも登るよりも外から見てるほうが綺麗かもe-267
そうそう、新しくできるんだよねe-274
東京タワーでもすごい混んでるから、新しいタワーはめちゃめちゃ混むんだろうねぇe-327
非公開コメント

