プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スシ!

会議費が余ったから好きなものを食べていいとグループ長に言われたので、
グループ4人でお寿司を食べに行ってきましたホワイトさん
すし屋のカウンターなんてめちゃめちゃ久しぶりなのでちょっとドキドキ…。
でも行ってみると気さくで感じのいい大将&若大将で気負わずも~りもり食べちゃいましたあ
トロのあぶりとかアナゴとかボタンえびとかめーっちゃ美味しかったハート
でも酔ったグループ長が、
「幸薄そう」だの
「○○(昔いた職場の人)と付き合うかと思ってた」だの←これ最強に嫌!!笑
なーんかやたらつっかかってきましたが…
まぁお寿司が美味しかったのでよしとしよう。
山口県の工場見学ツアーはぜひ行きたいわぁFlour Bubble
そんなこんなで、6時半には店に居たのに、気が付いたら12時近くてびっくり…
また会議費余らないかなーはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

