プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


王将

今日はまみちゃんに会いに、袋井へ行ってきましたFlour Bubble
袋井から車で浜松へ!
「みさくぼ」という洋食屋さんに連れて行ってもらいました。
ハンバーグが有名なお店ということなので、絶対それにしようと思っていたのですが、
メニューを見てみると「3日間煮込んだ、一日40食限定カレー」にたちまち心惹かれ…
でもハンバーグも捨てきれず…
迷いに迷って、結局「ハンバーグカレー」を注文キラキラ
写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが、果物の味がしてとっても美味しかったです。
ハンバーグも、売りにしているだけあって、肉汁ジュワぁで流石なお味Heart
プリンやチーズケーキもとっても美味しそうで、パンの容器に入ったグラタンみたいのもかなり気になるし、(めっちゃでっかいエビがのってるの!)ぜひまた行きたいお店です。おんぷ2つ

そしてそして本日のメインはカラオケーハート
ラウンドワンに連れてってもらいました。
なんとココ、部屋にマッサージチェアが付いてるんです!
イケてるわ~笑
マッサージされながら歌って、食べて、飲んで。
至福のひとときを過ごしましたホワイトさん

外に出ると、めっちゃ綺麗な夕焼け!
CA3A0231-0001.jpg

夕ご飯は、「餃子の王将」へびっくり
私もまみちゃんも、「アメトーク」で「餃子の王将芸人」をやってたのですごく行ってみたかったお店ですラブリィハート
お店は思っていたより大きくてビックリ。
出てくるのがすっごい早くてビックリ。
そして何より値段が安くてビックリびっくり
CA3A0232-0001.jpg
こんだけ食べて二人で1500円位でした。
チャーハンとか餃子とか普通に美味しかったです!

今回もたくさんおしゃべりして美味しいもの食べて、とっても楽しい一日でしたぁFlour Bubble

そうそう、まみちゃんに焼いてもらった「GERU」のアルバム、優しくてポップな感じがやっぱりすっごく良かった~ハート(赤)
声がすごく好みだわおんぷ2つ
ライブとかあったら行ってみたいなー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

