プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おかいもの

みきちゃんとお買い物デーホワイトさんFlour Bubble
最初に草薙のバッグ屋さんに行ってみました。
革のバッグなどが定価より安く買えると聞いていたので、ワクワクハート(赤)
行ってみると、可愛いバッグがほんとに安くてビックリびっくり
ひとめぼれしたものがあったので、迷わず買っちゃいましたはずかちーv
このあと丸井に行ったら、全く同じものが私が買った値段の3倍以上で売られていたので、かーなーりー得した気分でしたポッうふふーハート
お昼は草薙にあった可愛いカフェで。
CA3A0191-0001.jpg CA3A0192-0001.jpg
サラダバーがあったのでいっぱーい取っちゃいました!
そしてこの後26の胃は悲鳴を上げてました…くすん絵文字名を入力してください
ほんとに26歳になった辺りから、今までみたいに量が食べられなくなってきて悲しいです。
とは言っても人並みになったくらいだと思いますがアイコン名を入力してください
もっともっといっぱい食べたいのよーメソ
今日は丸井やパルコをぐるぐるして、物欲がかなり増してきました!
秋だし色々色々欲しいよ~~げろげろー!
計画して買わなければーフヌ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

