プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



餃子パーティー♪

今日は、楽しみにしていた餃子パーティーHeart
イトーヨーカドーに食材を買いに行きました!
キャベツやらニラやら、餃子に必要なものをカゴに入れていくうちに、行ってはいけないコーナーに…
CA3A0164-0001.jpg
あ~あ。
見ちゃいました、美味しそうなお肉
買ってもらいましたあハート(赤)
急遽、裏メインは焼肉!!しっかり焼肉のたれまでGETおんぷ2つ
そしてまだ私のエビ革命は続いていて…エビ餃子も作ることに決定~アイコン名を入力してください
わーいわーいFlour Bubble
CA3A0169-0001.jpgCA3A0167-0001.jpgCA3A0168-0001.jpgギョーザ



餃子はすっごく美味しくできました!
シソ餃子に、エビ餃子に、普通の餃子!
包む作業も楽しいんだよねーおんぷ2つ
エビ餃子はプリップリで超美味しかった!大成功です絵文字名を入力してください
そして、裏メインのはずの焼肉写真の方が前面に出ているのは…たまたまです笑
あぁ…お肉の写真を見ていたらヨダレが…sc03

コメント

No title

肉!!!!!!!!!!!!!!おおいしそぅですね~~~これゎやばい・・・v-12食べたい・・・v-16

でもきっとお寿司もおいしぃですよねv-238がっつり食べましょうv-218v-218v-218

No title

お寿司~~~v-10
楽しみだねe-266
ここぞとばかり食べまくろうね~i-278e-281e-282e-282e-282
非公開コメント

