プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイ旅行記⑦~そしてついにわが身~

はぁ~絵文字名を入力してください
ついにこの日がやってきてしまいました。
今日はハワイを後に飛び立たなければなりません。嫌だよー絵文字名を入力してください

5:30に起きて、朝のワイキキビーチをお散歩しましたFlour Bubble
朝のワイキキ
あと何時間か後には飛行機に乗って帰らなければいけないと思うと、きれいな朝日も切ないよ…うるうる
最後は、ワイキキビーチの目の前にあるお店でハワイの風を感じながら、ビュッフェ形式の朝ごはんを食べました。
あさごはん フルーツ
ハワイに来てずっと気になっていた「エッグベネディクト」も食べれたし、その場で作ってもらえる具沢山のオムレツや、フレンチトーストにパンケーキにパウンドケーキにパンプディング…
もー思いっきりいっぱい食べましたHeart
フルーツもいっぱいイチゴ
やっぱりこっちのパイナポーは甘くて美味しい~~おんぷ2つ

ハワイの人は、みんなフレンドリーでいい人ばかりでした。
目が合えばニコっと笑ってくれるし、手を振ってくれたりウインクしてくれたりするのも嬉しかったし、
日本語も結構通じるし、日本人に優しいあ
とにかくすごく居心地のいいところでした。
景色もどこをみてもきれいで、空気もカラッとしていて気持ちがいいし…
また絶対来たい!!
やりたかった事は全部できて、食べたかったものもほとんど食べれて、大満足です。
一番恐れていた日焼けも、毎日海で遊んでいた割にはほんのり焼けたぐらいでとどまったのでよかったです。
アリーとアネッサ、ありがとうあ

最後は、生活のBGMとしてかーなーりお世話になったテレビと記念撮影。
テレビ
5日間ずーっとこのよく分からない映像を流していた為、メディアからは完全に寸断されていたけど、たまにはこんなのもいいなー絵文字名を入力してください
さいごはやっぱり泣いちゃいました笑うえ~ん。
泣いたー
ワイキキから空港までは、リムジンで移動しました!
初・リムジンに興奮びっくり
リムジンより
↑リムジンから撮った景色。グッバイ・ワイキキ…

帰りも韓国経由で日本へ。
日本の上空を通過している映像は、なかなかシュールです笑
かなり疲れているはずなのにほとんど寝る事もなく、名古屋からのバスの中では他の人達は寝ているのに私達は写真を見返しながら大爆笑してましたアイコン名を入力してください
ハワイ旅行、最初から最後まですっごくすっごぉ~~く楽しかったよ~~ポッ
えりちゃんと行けて、ほんとに良かったHeart
こんなに気が合う子と友達になれて、ほんとに嬉しいよ~あ
なんて、しみじみ思っちゃった。

この夏のスペシャルな体験を思い出しつつ、また仕事もがんばるぞー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんっとーーーーに!!!
言葉に表せないくらい素敵すぎな一週間だったぁ^0^
やっぱりまぼろしだったのかしら・・・えーん。
故郷に帰りたいー!!エビー!!!(笑)

あいちゃんと行けたお陰で楽しさ100倍だった!!*^0^*
本当に、友達になれて・・・なんか運命感じる~(笑)
またお金貯めて次の計画立てよ~!!

No title

えりちゃ~~んi-237e-266e-266
楽しすぎてステキ過ぎて、本当に幸せな一週間だったね~e-267
やっぱまぼろしだったのかなぁi-241おーんおーんe-327e-330
故郷に帰れる日まで、お互い絶滅しないようにがんばって生きようねっっi-236
ほんとにえりちゃんと出会えてよかったe-266
うちら最高だよねe-287
鏡だしe-287e-287
またちょこちょこ遊びながらお金ためてドッカーンと行こうねi-233
非公開コメント

