プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイ旅行記④~イルカと私~

朝4:30起きで、今日は「ドルフィン&YOU」というオプショナルツアーに参加!
その名の通りイルカと一緒に泳げるという事で、オアフ島の西側、「ポカイ・ベイ・ビーチ・パーク」から船で出発おんぷ2つ
7人の現地のインストラクターと一緒に、野生のイルカを探して下まで透き通って見える綺麗な海をクルージングしました絵文字名を入力してください
20~30分後、遂に群れを発見したとの情報が!
インストラクターが指差した方向を見ると…
ジャンプしたり楽しそうに泳いでいるイルカがすぐそばにびっくり
はじめてみる野生のイルカに大興奮するのもつかの間、すぐに海に入ってシュノーケリングがはじまりました。
自分のすぐ下を、イルカの群れが泳いでいます。
お母さんと寄り添って泳ぐ赤ちゃんイルカも見えました。
イルカの鳴き声がキューキュー聞こえました。
iruka.jpg
もうめちゃめちゃ感動絵文字名を入力してください
イルカを堪能した後は、熱帯魚がたくさんいるスポットでシュノーケリングしました。
黄色いお魚、可愛い~ハート(赤)
nettaigyo.jpg fune.jpg
 
しばらくお魚と遊んでいると、海がめ発見!との声が。
無我夢中でかめがいる方へ進んでいくと…いました!!
しかも、手を伸ばせば絶対に触れる距離にまで近づけました。怖くて触れなかったけど絵文字名を入力してください
kame.jpg
目がクリクリしているのが見えて、すっごく可愛かったです。
この後船上でチーズバーガーを焼いてもらって食べました。
ウクレレの演奏&歌も聞けて、船上でみんなでフラを踊って、実はちょっと船酔いだったけれど、と~っても楽しかったです。
m1.jpgm2.jpg
m3.jpgm4.jpg
船を下りた後は、芝生の広場でフラレッスン!
なんと、映画「フラガール」の時、松雪泰子にフラを教えた先生がレッスンしてくれました!
とにかくフラは笑顔が大切なんだと、あらためて知りました。
先生はとっても面白くて、小さい子も、男の人も、みんな楽しく踊りました。
fula.jpg
ちなみに今回載せた写真は、プロのカメラマンが撮ったものです♪
音楽に合わせたスライドショーのDVDつきで80ドル…つい買っちゃいました笑
あらためて写真を見てみると、自分が本当に生き生きしていて楽しそうで、本当に参加してよかったなーと思いました!
jamp.jpg

ワイキキに帰ってきてひと休みした後はまたショッピング♪
今日も体を酷使して限界まで遊び倒しました!!
HAWAII、楽しすぎポッ
yasi.jpg

朝、移動中に車から撮ったヤシアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

