プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイ旅行記②~滞在1日目~

飛行機の窓からオアフ島の端っこが見えた時の感動といったら、もうびっくり
これは、多分、まぼろし…!?
そう思っちゃうほど、エメラルドグリーンの海と真っ青な空は、めちゃめちゃ綺麗でした。
とりあえず、2人で大興奮キラキラ
空港に着くと、HISから貝殻で出来た可愛いレイを貰って、更に大興奮キラキラ
ワイキキに着くなり、ハイビスカスなどの花のヘアアクセサリーやレイなどをまず買いあさりました。
これでハワイ滞在中はオシャレして、更にたのしくなるはずおんぷ2つ
ホテルの横では露店がたーくさん出ていて、安くて可愛い品がいっぱいポ
買い物したら、私達を気に入ってくれたおばちゃんが帰り際に可愛いブレスレットをプレゼントしてくれましたラブリィハート
あまりに嬉しくて、おもわずおばちゃんと記念写真Heart
7.jpg8.jpg
早速付けて歩き回りました。
その他にも色んなお店で値切りまくってたくさんお買い物アイコン名を入力してください
ムフフンな気分で、いよいよワイキキビーチへお散歩がてら行ってみました。
9.jpg
おぉ~~!この風景、テレビで見たことある~~!!
最初はちょっと見るだけのツモリだったのですが、見ていたらもう我慢できず。
一度ホテルに行って、水着に着替えて遊びました。
きれーいな、あお~い透明の海でポケ~~っと浮かんでいるだけで、もう楽しすぎる癒される~上
しかも、そんな中、ダイヤモンドヘッドの方角に虹が…!
幻想的で凄く綺麗で、やっぱりこれは、まぼろしかしら…なんて思っちゃいました笑
ホテルの部屋はこんな感じ。
11.jpg
ラナイから見える風景はこんな感じ。
13.jpg

機内食の食べすぎでお腹がまだ膨れていたので、今夜は近くのお店でにんじんケーキとトマトのマリねを買ってきて、ラナイで食べました。12.jpg
CA3A0136-0001.jpg
昼は海が綺麗だけど、夜は夜景が最高に綺麗です!
しかも食事もめちゃ美味しくて、かなりいい感じのハワイ初日の夜でした。

明日はいきなりメインイベント・スカイダイビングです。
朝も早いので12時に就寝・爆睡しました。


スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~~~おかえりハワイかいいなぁ~~!!!

やっぱビーチ綺麗だね

スカイダイビング・・・俺絶対無理だなw

No title

ビーチはほんっと綺麗だったよ~v-10
ビーチも何ヶ所か行ったんだけど、それぞれ水質とか雰囲気が違って良かったよ~!
スカイダイビング、機会があればやった方がいいよ~i-237
非公開コメント

