プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイ旅行記①~出発!!~

今年は超スペシャルな夏びっくり
8/7~8/13、えりちゃんと5泊7日でハワイへ行ってきました~あ
何ヶ月も前から、この日のために計画を練りに練ってきた私達。
絶対楽しい旅になる自信がありますアイコン名を入力してください

まずは乗り継ぎの為、名古屋→韓国へ!
この飛行機が超小さい型で、揺れる揺れる!
機内食もこぼしそうになりながら食べました。
機内食

ついさっき、セントレアでランチを食べたばっかりだったのだけど…
しっかり間食しちゃいました。

韓国ではえりちゃんのタイプど真ん中の韓国人が現れ、2人で興奮上
運命の人なのかと思いきや、残念ながらこの後彼に出会う事は無かったのでした絵文字名を入力してください

ホノルル行きの飛行機も小さいのだったらどうしようと不安になりつつ機内に乗り込むと…
ここは普通に大きい飛行機。あ~~よかった。
靴下とかハブラシとかアイマスクまで付いてて、なかなか快適でした。
最初の機内食は、待ってました!ビビンバですおんぷ2つ
bibinba.jpg

3.jpg
チューブに入ったコチュジャンとゴマ油を入れて混ぜて食べます。
評判どおり、ほんとに美味しかったFlour Bubble
でも実は朝から数えると本日4回目のお食事。
おなかパンパンですげろげろー!
そしてちょっと寝て起きたと思ったらもう朝ごはん。
6.jpg
コンチネンタルと迷ったのですが、乗務員さんオススメのお茶のお粥にしました。
あったかくて、胃に優しくて、いい感じ♪
まだお腹は張ってたのですが、パクパク食べちゃいました。

さぁ、ハワイはもうすぐですハート
5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

