プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まわ~る

清水みなと祭りの花火大会に行ってきました腟究Flour Bubble
今年は安倍川だけだと思っていたので嬉しい~

今日はめちゃめちゃ暑かったので半袖・ショートパンツで行ったのですがそれでもあっついあっつい鐃b腟究
カキ氷がおいしいよ~

CA3A0083-0001.jpgCA3A0088-0001.jpg
CA3A0090-0001.jpgCA3A0093-0001.jpg
↑↑花火が始まる前は暇なんです。。。15分置き位に撮った観覧車↑↑

花火は安倍川で見たのよりも、すごく近く感じました!
「すたぁ~まいぃぃ~ん」のような名物的な盛り上がりは無かったけど、
フィナーレでは音楽と一緒にタイミングよく打ちあがる花火がなかなか感動的でした
最初「運命」の「ジャジャジャジャ~ン」で始まったのでかなりウケたけど…
CA3A0110-0001.jpg
CA3A0121-0001.jpg
CA3A0129-0001.jpg
CA3A0128-0001.jpg
やっぱ花火はいいですね~
みんなで感動して、みんな笑顔でそれぞれ幸せそうで…
うまく言えないけど、なんかそういう感じがとても好きですHeart

コメント

No title

なかなかよかったですよね~清水の花火v-41いきなり最後だけ盛り上がったのがうけました(笑)観覧車そんなでかくないけど、いつか乗ってみたいな~~~v-10

そして2小田しゃんv-22Hawaiiv-233いってらっしゃぁ~い~~v-82来週も寂しいけど・・(泣)がんばりますv-16

No title

ねーi-185
清水の花火よかったよねe-266
最後の盛り上がりけっこう凄かったよね(笑)最初っから音楽流せばいいのに…i-229
そしてただ~いま~v-10
居ない間、色々ありがとうね~~e-266
非公開コメント

