プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



モルツ!

とぉっても楽しみにしていた安倍川花火大会に行ってきました~
今年は浴衣を着物屋さんでちゃんと着付けしてもらって、春に京都で買った「かんざし」もつけて、大満足Flour Bubble

今年も「スタ~マイィィ~ン!!!」のおばちゃんは大活躍でした。
周りでもスタ~マイィィ~ンブームが起こっており、おばちゃんと一緒に子供達が大合唱
私ももちろん、参加しました
終盤は「ダ~イスタ~マイィィ~ン」の連続で、花火よりもおばちゃんのテンションが気になって仕方なかったりして
今年は三菱席の一番前で見させてもらったので、遮るものが全くなく最高の場所でしたHeart
三菱の大仕掛けの時はみんな大盛り上がりで、そんな感じも楽しかったです。
め~~っちゃキレイで、感動しました絵
花火1
花火2 CA3A0033-0001.jpg
CA3A0040-0001.jpg CA3A0050-0001.jpg

街中に戻ってきて、大好きなアーニーパイルイートへ。
2人とも浴衣に下駄だったのでたどり着くのが大変でしたが、その分ビールのおいしい事
「見た目が可愛いお酒はどれですか」と聞いてみたら、
「どれでも可愛く作りますよ~」って言って作ってくれました!
CA3A0060-0001.jpg
可愛い~美味しい~嬉しい~やっぱここ好きだぁ
CA3A0058-0001.jpg CA3A0059-0001.jpg

今日は夏の素敵な思い出が一つ出来ました
まだまだ夏は始まったばかり絵今年は楽しくなりそうだぁ~

今日の題名は、「スタ~マイィィ~ン」とどっちにしようかとても悩んだのですが、
ビールがあまりに感動的に美味しかった為、「モルツ!」に決定

コメント

No title

おっと!
まさかまさか、題名がホントに「モルツ」だv-275

写真キレイに撮れてるねー
ブログだとさらに良く見えるよ~

No title

ライ☆
うん、やっぱ悩みに悩んだ結果、より思い出に残ったのは「モルツ」だなぁって(笑)
花火を楽しんで、がんばって歩いて、やっとたどり着いた…っていう、深い!?意味も込めてね(笑)
でしょ~e-68
可愛いの作ってもらえてよかった~e-266

No title

ほんと可愛いね~*^0^*
サービスまでいいお店☆
花火もキレイだ~♪さすがご飯モードあるだけあっていい携帯だ~^0^

・・・ところであいちゃん!買ってしまったよぉぉ>▽<
しかも、こないだのを買う気満々で行ったのに、別のに一目惚れで即買いだよー(笑)
うへへー

No title

きゃーe-269
えりちゃん!買ったんだね~e-317e-266
あのチェックのヤツじゃないんだ!?
わ~♪見るの超楽しみ~e-274e-266
私水着は辞めたけど、上に履くショートパンツみたいなの買ったよe-271
いろいろ揃ってきて楽しみだねぇe-272
非公開コメント

