プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


笑ったー

3連休最終日Flour Bubble
今日はラ~イの人とデート
お昼は前から気になっていた鷹匠のピザ屋さんに行ってきました。
CA3A0020-0001.jpg
こーんなモジャモジャのたてもの。
玄関は暗いし、魔女でも出てきそうな感じ。
おそるおそる入ってみると、イギリス風で可愛い店内でした
一番ちっちゃいサイズのピザを2枚たのみました。
CA3A0019-0001.jpg CA3A0017-0001.jpg
ミックスピザと、アンチョビ・オニオン・ピーマンのピザ、それにプラムジュース絵
生地は厚くてカリっサクっとしてて、具がいーっぱいのってて、すごく美味しかったです
とってもとってもお腹いっぱいになりました
そして今日はずっとずっと見たかった「ザ・マジックアワー」を見に行きました
これ、マジでめ~~~っちゃ面白いよ
可笑しすぎて声が出ないくらい、涙が出ちゃうくらい、思いっきり笑いました。
映画でこんなに爆笑したのは間違いなく初めてです
どっかのおばちゃん達なんて、もうヒーヒー言っちゃってました。
佐藤浩市の演技最高っ今思い出してもプププ…☆
思いっきり笑えて、なんか見た後ちょっと幸せな気分になれる映画でした。
これDVD出たら絶対また見よ~っとFlour Bubble

今日はサングラスをGETしました
鼻が低~い私は、まず鼻にかかるかどうかが大問題絵
鼻にちゃんとかかって、なおかつ少しは似合いそうな2つで悩んでいたら面白店員さんにつかまりました
勘違いで2つ持ってかれそうになるし、考えますって言ってるのにずっとそばにいるし、なんか一人で笑いながら喋ってるし
極めつけは購入して店を出て少ししたら、走って追いかけてきて団扇をもってきてくれました
もうほんとにびっくりしたよ~~「ぎゃぁ!」って叫びそうになっちゃいました。
インパクトのある店員さんだったなー。
メガネも買おうかと思っているので、また是非あの子に接客してもらおうsc03

夜はカーッパカッパカッパのマークのカーッパ寿司…
に行こうかと思ったらすごく混んでいたので、同じく回る寿司のスシローへ。
こっちも混んでいたけどすぐ座れました
回る寿司、久々だったので嬉し~
ウミヘビこわいよー絵
スポンサーサイト

コメント

No title

私も久しぶりに行きたくなりましたぁぁぁ~~v-237v-237友達によるとここのピザは日本①らしぃですョv-271イギリスを感じたくなったらココですv-10v-218

No title

教えてくれてありがとう~e-266e-266
ほんと美味しかったぁe-420
種類もいっぱいあって、何にするか悩んじゃうね~e-68e-269
非公開コメント

