プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まつじゅん

連休2日目の今日は、みきちゃんと「花より男子F」を見に行ってきました
公開してもう結構経ってるのに、20分前に映画館に行ったらもう長蛇の列が…!
私達はなんとか前の方だったけど座れましたが、なんとなんと立見の人もいました
始まる前、「どうするぅ~!?松潤にはまっちゃったら
「嵐のコンサート行っちゃうでしょ~
なんてちょっと冗談で言ってたのですが、
…ほんとにかっこよかったよ!
松潤、っていうか道明寺
終わった後の一声はお互い「…マズイね~」「…ヤバイね~」
原作ファンの私達もか~なり大満足な内容でした
女子のツボをわかってらっしゃるね~Heart
嵐のコンサートチケットって普通に取れるのかな
CA3A0009-0001.jpg
↑これはお昼にチャウルで食べたテリヤキチキンごはん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

