プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


富士五湖へ♪

今日は富士五湖方面へ遊びに行ってきました~ホワイトさんおんぷ2つ
3ヶ月位前からずーっと行きたかったので、嬉しい~ラブリィハート
まずは通り道にある、朝霧高原のまかいの牧場へ!
ソフトクリームを食べる為に、ちょっとだけ寄り道しましたあ
画像

ここのソフトクリームの美味しさは日本一アイコン名を入力してください
濃厚でフワっとしてて、もぉ最高ですHeart
久しぶりの至福の味に大大満足して、お次は西湖に向かいました~絵文字名を入力してください
西湖

水を触ってみると、思っていた以上に温かくてショック…絵文字名を入力してください
気を取り直して、お昼は計画どおり西湖沿いにあるMカフェへカエル
お洒落な店内で、店員さんはみんな可愛くて、とろとろ焼き豚のピタサンドはとっても美味しかったですラブリィハート
ピタサンド

おなかいっぱい大満足♪
そしていよいよ本日のメイン・コウモリ穴へびっくり
気合の入り方が他の観光客とは違う私達は、コウモリ穴に入るだいぶ前からヘルメット着用キリリ
↓途中にでっかい穴があったので、入ってみました。
穴

ほんとのコウモリ穴は、ヒンヤリしていてまるで冷房が入ってるみたいでしたsc03
かがんだまま進まなくてはいけない程せまーい場所があったりして、
頭ぶつけたり~お尻汚れたり~ラジバンダリびっくりグッ
冒険しているみたいで面白かったです上
…コウモリいなかったけど墓ドロドクロmoz

お次は河口湖へ!
河口湖

ハーブフェスティバル開催中、とのことで行って見ました。
ラベンダー
カモミール

ラベンダーにカモミール。
園内がすごーくイイ香りに包まれていて、癒された~~Flour Bubble
シンセサイザーの生演奏もかなり癒しでした。

帰りは時間が少しあったので、また朝霧高原の方まで戻って白糸の滝をちらっと。
白糸の滝

マイナスイオンをいっぱい浴びましたキラキラ

夜は富士宮の「さの食堂」で、富士宮やきそばをいただきました~カピバラさんそそ
宇都宮やきそば

コシのある麺と、酸味が少し利いたソースがグゥグッでした!
うまうまFlour Bubble

今日は色んなところに行けて、美味しいもの食べて、すーっごく楽しい一日でしたアイコン名を入力してくださいおんぷ2つ
夏が始まるよーあキラキラ
スポンサーサイト

コメント

No title

日本一のソフトクリーム!?
そんなこと聞いたら食べたくなっちゃうじゃん(*´д`*)
ハーブフェスティバルめっちゃ癒されそう~。
滝も綺麗だしピタサンドも焼きそばも美味しそう♪
aikoはいろんなところを知ってて
ガイドさんになれそうだねw

No title

うん!!日本一だよ!
私の中ではっi-278i-278
でもほんとに美味しいの~~e-266
ハーブフェスティバルは、急遽行ってみる事になったんだけど見て・嗅いで・聴いて、ほんとに癒されたよぉe-272
自然はいいね~~e-274
色んなところに行くのは好きだけど、説明下手だからガイドにはなれないなぁ~(笑)
非公開コメント

