プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


中学校

昨日は中学校からの友達と久々(3~4ヶ月ぶり?)に再会してご飯を食べに行きましたホワイトさんハート(赤)
会うたびに、毎回中学2年の頃の話で大盛り上がりしますおんぷ2つ
あの1年間は本っ当~に濃かったびっくり
授業中は手紙をひっきりなしに回し、休み時間は2人で廊下をキャーキャー言って走り回り、
放課後は学校の外に生っている夏みかんをもぎって知らないマンションに侵入して食べ…
さらには交換日記ならぬ、「交換テープ」まで…!
あの頃は携帯とか無かったからねー。
とにかく2人は仲が良すぎて、なんとレズ疑惑が出るほどでした笑
そういえば私の初キスは、この友達とふざけてしたんだっけ笑笑笑
ほぼ毎日ケンカして、でもすぐ仲直りして…なんか感情のままに突っ走って生きてました。
学校だ~いすきだったなぁ
そんな私達もさすがに大人になって、ある程度物事を考えてから行動できるようになったけど笑
基本的にはほとんど変わってないので会うと一気にテンション上がっちゃいます。
数少ない中学からの友達、大切にしたいですはずかちーv

今日は美容院に行ってビックリする事がありました!
アシスタントの女の子が私に
「もしかして、中学の時安東に住んでいませんでした?」と聞いてきました。
ええ、ええ、住んでましたよ!
ビックリして聞いてみると、
その子が小学6年の頃、私が住んでいたマンションの砂場でよく遊んでいたそうで。
その辺で友達と立ち話をしている私の事をよく見かけたんですって!
その子とは3歳違うので、私が中学3年生の頃。
なんという記憶力びっくりすばらしい!
…ていうかどんだけ顔変わってないの、私!?!?!?


スポンサーサイト

コメント

No title

えぇぇ!!!あいちゃんそういう初キスだったのね!!!笑笑笑
交換テープって何だろう!?!?

走り回ったり夏みかんとか・・・
まさにあいちゃんの中学生時代!!!って感じで妙に納得&イメージ通りで可愛い~*^0^*(笑)フフフ・・

No title

そうなのよー実はe-458i-201

交換テープはね、テープにメッセージ吹き込んで交換するの。。。
超さむいでしょ(笑)
まだ家にあるんだけど、もう怖くて聞けないわ~e-274e-263でも捨てられないっi-229
私の中学生時代、可愛いっていうかなんか怖いよ(笑)
非公開コメント

