プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またまた誕生日♪

土曜日はまみぴょんが静岡に遊びに来てくれましたぁおんぷ2つ

お昼は一度行ってみたかったタイ料理のお店、サバーイ・ディールへカピバラさん
アジア麺とか、タイカレーとか、本格的な味で美味しかったです!
他にも色々食べてみたいなぁアイコン名を入力してください

そして、まみりんから誕生日プレゼントに可愛い籠バッグをもらっちゃいました~Flour Bubble
わ~いわ~いHeart嬉しいよ~ぉ上
これから夏本番太陽だし、めちゃめちゃいっぱい使うぞ~あ

ルンルン気分でバーゲンへGO~!
PARCOなどグールグルして、ワンピと半袖パーカーをGETしました
うへへ~アイコン名を入力してください
ジーンズやサンダルも欲しいのよ~
欲しいものがいっぱいあって困るのよ~

グルグル歩き回って疲れたので、ちょっくらお茶…
じゃなくて、カラオケに行きました絵文字名を入力してください
やーっぱまみちゃんとのカラオケはたーのし~おんぷ2つ
SHOW劇クリップ?が可笑しくて可笑しくてはまっちゃいましたアイコン名を入力してください

夜は懐かしのジョルダンでサラダ焼肉丼をご馳走してもらいました苺
ダイエットの為、ケーキはガマン!!!
私、偉い!!!
そうそう。まみりんが私をいじめるのは気を許してくれたからだとわかって、安心(笑)
素直に好きって言えばイイのにねー(笑)
ともかく楽しくてあっという間の土曜日でしたー。

日曜日はモモのカットをしました。
画像 001画像 003
サマーカット☆
あまりに毛がボーボー伸びてたので、カットしてから洗いました。
なので乾かしたらボサボサに…絵文字名を入力してください
短くなったら、心なしか動きが俊敏になったような…汗;
今も横で気が狂ったかのように暴れております…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

