プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


たんじょうび

今日は私の、26回目の誕生日kao01
たくさんの人からおめでとうメッセージをいただいて、ほんとにほんとにめちゃめちゃ幸せです
夜は、お気に入りのお店でお祝いしてもらえましたハート(赤)
画像 040
誕生日にシャンパンなんて初めて!
ちょっとセレブな気分イチゴ
画像 039
ケーキもすっごく可愛くて、名前入りだし、感動~
お腹いっぱいだったけど、美味しくてぺロりと食べちゃいましたアイコン名を入力してください
すっごく素敵なプレゼントも貰って、嬉しいよぉ~~Flour Bubble
憂鬱な雨降りの月曜日が、めちゃめちゃハッピーな一日になりましたポッ
毎日誕生日だったらいいのに笑

去年の今頃のブログを読み返してみたら、去年は去年ですごく楽しそうでした
最後に「25歳も楽しい一年になりそう」と書いていましたが、予言的中っ笑
思い返すと、覚えている限り毎年楽しい誕生日を過ごしているなぁはずかちーv
これってほんとに幸せなコト絵文字名を入力してください
私と係わってくれたすべての人に感謝、感謝、感謝!!!です。
26歳も笑顔でいっぱいの一年にする為に、仕事も自分磨きもがんばって、1日1日を大切に過ごそうと思います。
26歳のaikoもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキにシャンパン、うらやましい誕生日ですね!

自分も、今月の初めに誕生日でしたが、
怒涛の一年の始まりって感じで、
シャンパンよりも、ユンケルを飲んでました。(^_^;)

それにしても、うまそうなケーキ!
このところ、コンビニやファミレスの
スイーツ以外、食べてないので、
オリジナルなケーキとか、久々に食べてみたい、
今日この頃です。(^_^;)

No title

いわたかさん、ありがとうございますv-411v-278
誕生日にユンケル!!
大変なんですね~~v-404
私は最近は脱・栄養ドリンクしようとがんばってます(笑)
コンビニのスイーツも美味しいですよねーe-272
最近…といっても1、2ヶ月前にローソンで買ったリラックマのシュークリームがめちゃウマe-266でした!
非公開コメント

