プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ジェイミー

今日はずっと練習してきたフラ・ショーの本番でした
もぉ~~すっっっごい緊張したけど、すっっっっごい楽しかったですあ
来てくれたお客さん達がみんな温かくて、手拍子とかもしてくれて、
緊張して手とか膝とかガクガク震えてたけど、自然と笑顔になれちゃいました苺
今回は短い間に5曲も踊ったので、着替えが大変で大変で絵文字名を入力してください
なんかずっと走っていた気がします。
あ~、でも、ほんとに楽しかった絵文字名を入力してください
どこかのイベントに参加、というのはよくあったけど、今回は自分達コミュニティのショーだったし、
生演奏で踊るのも初めてだし、ウクレレ&メインボーカルのジェイミーはめちゃめちゃイケメンだし、
そりゃぁテンションも上がります笑(思わずCDも買っちゃいました☆)うふ。
間違えちゃったりもしたけど、それよりも楽しかったからいいやあ
踊ってる私が輝いてたって言ってもらえて、嬉しかったですHeart
横浜や島田の生徒さん達ともたくさんお話できて、仲良くなれて楽しかった~キラキラ
3年間、フラを続けてて良かったな~と思える1日でしたFlour Bubble

スポンサーサイト

コメント

No title

見たかったな~見たかったな~~v-239ジェイミーv-10じゃなくて小田しゃんv-238次は絶対v-219お疲れ様でしたv-266
今日もタウリンNO摂取でがんばりましょう^^;;;

No title

えみちゃん♪
今日もなんとかタウリンNO摂取でがんばったねっっe-282(笑)
明日は魔の金曜日…
がんばろぉぉ~e-274e-266
ラストフレンズまであと1時間e-420きゃぁきゃぁe-352

No title

あ…
ジェイミーじゃなくて、ジェネミーだった…e-263
非公開コメント

