プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もじゃもじゃ

土曜日はハッシーと遊びましたおんぷ2つ
午前中は駿府公園でバドミントン~絵文字名を入力してくださいFlour Bubbleなんて健康的っグッ
画像 033
一発目はこんな感じでした笑
↓↓
画像 034
そしてこの後すぐ、テンションの上がりすぎたハッシーが派手に転んで手に血がぁっマジですか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ていうかシャトルを変な方向にばっか飛ばす私のせいなのに…
大爆笑しちゃった…ゴメンっっ笑
久々にやったバトミントン、なかなか続かなかったけどたまに続くとすごい楽しくて、ちょっと真剣になっちゃいましたキラキラ
ダイエットにも良さそうキラキラまたやりたいです絵文字名を入力してください

午後はドリプラへ~はずかちーv
すごく気になっていた「アフタースクール」を見ました!
…やられたぁぁぁ~
めちゃめちゃ騙されました上
あまりの騙されっぷりに逆に爽快感が。
大泉洋がすごい自然体でいい演技をしてました。
もじゃもじゃ、やるなぴかちゅ
かなり面白い映画でした!
画像 031

なんか可愛いレトロなデザインのビンハート
昔からあるやつなのかな?
味は普通のあま~いサイダーでした絵文字名を入力してください

夜は静岡に帰ってきてお好み焼き~ラブリィハート
お好み焼きをおかずにご飯を食べるハッシーえぇ
関西人はそうするって、噂では聞いていたけど生で初めて見ました!
びっくりしたけど、なんかおいしそうかも!
ちょっと試してみればよかったな笑
ん~ハート(赤)美味しかった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

