プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


きねや

2週間前から「キッチンきねや」に行きたくて行きたくて。
ハッシーに連れてってもらいました絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
鉄板に乗ったポークステーキと鉄板焼きがカンバンメニューの、大好きなおみせです。
今回は鉄板以外のものを食べよう!と話していたのですが、
いざ店に入っておいしそうな匂いとジュゥゥ~って音を聞いてしまうと我慢できず…
結局2人してポークステーキをいただきましたあ
あ~~~美味しかった。幸せラブリィハート
カレーとかもめーっちゃ美味しいって分かってるんだけど…
なかなか鉄板以外のものを頼む勇気が出ないのよねぇFlour Bubble

天気があまり良くないこんな日は、映画を見ることにおんぷ2つ
面白そうっていうのと時間との関係で、「隠し砦の三悪人」を見ました。
最初からずーっと緊張感があって、ハラハラ・ドキドキ、面白かったです。
宮川大輔がところどころギャグっぽくてかなりいい味出してたし、
阿部寛と松潤めちゃめちゃかっこよかったし、長澤まさみは言うまでもなく可愛くて、
見ごたえのある映画でしたグッ
それにしても、戦国時代に生まれなくてほんとに良かったよ~
私みたいなヘラヘラした人、すーぐ殺されちゃいそうだもん笑
あ、でも逃げ足だけは早くて森とかに暮らして野生化してるかも。

夜は、すっごく行ってみたかった居酒屋に♪
個室がいーっぱいあって、それぞれ中の雰囲気が違っていて、面白かったですFlour Bubble
ロシアンたこ焼きはとっても危険です墓ドロドクロmoz
気がつけば4時間近くもおしゃべりしてました!今日も楽しい楽しい一日でした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

No title

キッチンきねやってどこだろう!?
鉄板いいなぁ^0^食べたいー!!
色々試したくても結局一番美味しそうな物選んじゃったりするよねぇ^^
やっぱ美味しいものは幸せだよねー♪♪

夏もいーーーっぱい美味しいもの食べようね☆
厳選して(笑)フフフ。


No title

きねやは小鹿にあるよ~v-290
車じゃないとちょっと不便かなe-282
昔ながらの洋食屋って感じで、美味しいんだぁ~e-266
ほんと、美味しいものを食べてる時って幸せだよねe-272

もっちろん、夏も美味しいものいーーーっぱい食べようねっっe-415
…厳選してね(笑)

非公開コメント

