プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっぱムリ

今日は「歩いて通勤」1日目実施しました絵文字名を入力してください
わ~キラキラパチパチ
…で、敗北宣言しますsc06絵文字名を入力してください
やっぱ無理っちょっと甘くみてたよー。
30分位で行けるかなーって思ってたんだけど…45分位かかりました。
間に合わなくて最後ダッシュ笑絵文字名を入力してください
会社について早々、「エスカップ」キメちゃいましたよグッ
これはちょっと仕事に支障ありです!
やーめたやめた~絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
やっぱチャリが一番!
スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ☆

初☆歩いて通勤!!おめでとう^0^
そしてお疲れさま~!!(笑)
ダッシュ&エスカップ飲むあいちゃん想像して一人でうけてしまったよ

てかエスカップって美味しくなさそうだよー(笑)
うちに数本残ってて賞味期限切れそうなんだけど・・・(てか切れてるかもだけど)
私も試してみるかなぁ^0^

No title

おっ!いきなり敗北宣言とは!!
いさぎ良いねぇ~

確かに45分は長いね。

これから日差しが強くなって、歩いてるだけで汗かく暑い時期になってくるから、止めて正解かも。

No title

えりちゃん☆
ありがと~!
ほんと疲れたよ~v-407v-356
エスカップ美味しいよぉe-266
あるのに飲まないなんてもったいないっ(笑)
私なんて今日も飲んじゃったよe-282e-282
あははe-274

No title

ハッシー☆
やる気まんまんで歩く!!って宣言しちゃったから書きづらかったんだけど…
もうほんとムリって思って(笑)
歩くのは好きだけど着いたら仕事する気にならなくてさ~i-229
1週間続いたハッシーすごいっっi-199

No title

初!コメントでぇす☆
最近、PC開いてなくて、コメント出来ずにいたのだv-12愛が足りてなくてごめんよお。
歩いて通勤したのねっ。エライ!
アイコちゃんのお家からだと結構あるよね~。
行きはチャリで行って、帰りはチャリを押しつつ歩くのはどお?

エスカップを朝から飲むアイコちゃんを想像して笑ってしまったよ。
やっぱ私たちにタウリン(ドリンク)は欠かせないっ(笑)

No title

ミキティ☆
わー初コメありがとーうe-269
愛!?そんなの常々感じてるわよぉe-266(笑)
エラかったでしょ。一日だけe-282
帰りにチャリを押して歩くねぇ…
それはいい考えだね!
気が向いたらやってみよ(笑)
うんうん、やっぱタウリンだよねe-282
タウリン万歳!!!
非公開コメント

