プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うがー

決心しました
運動不足解消の為、明日から歩いて通勤しますびっくり
30分早く起きなきゃなぁ。まずそこが難関。
まずは3日続くかどうか…笑

今日はチキン南蛮を作りました。
画像 017

なんか汁多い…汗
味はグーグッ
次はアジでやってみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

No title

 おっ、「歩いて通勤」始めるんや~v-291
 俺も自転車ない時(ほんの2週間)仕方なく歩いてたけど、マジで良い運動になったよ~
 最初は疲れが全身にくるけど、早めに家出て、余裕を持って歩いたら、朝のすがすがしさを感じられるよv-363

美味しそう☆

わー!すごい美味しそう~^0^
私もチキン南蛮大好き!!!食べたい~
徒歩通勤なんて健康によさそう☆
友達がウォーキングにはまってて、やみつきと言ってたよー
最近犬の散歩行ってないなぁ・・^^;

No title

お疲れさまでーすv-16
すごいv-237私は絶対むりです。。v-12
初ウォーキング日にはお祝いしないとですね・・・・v-238v-238

No title

ハッシー☆
うぅぅ…
宣言しといてす~っごく言いにくいけど、木・金とさっそく寝坊(しかも2日連続…)で、ウォーキングどころじゃなかったのi-229
ハッシーの話を聞いて私も歩こうと思ったんだけど!
う~情けないっi-238
朝のすがすがしさを感じたいよー!
月曜日こそは歩くぞーi-184i-184

No title

えりちゃん☆
甘酸っぱい味って美味しいよねぇi-175
ごはんが進む進むi-184(あんまり進んじゃダメなんだけど…笑)
エリちゃんの友達、ヤミツキなんてすごいね!
きっと歩き出しちゃえば楽しいんだろうなぁ~!
ほんと、早く起きなきゃっっi-5
私も犬の散歩最近行ってない…i-229

No title

エミちゃん☆
あれ~!?
いつのまにコメント…(笑)
ありがとうe-266
月曜日は、絶対絶対初ウォーキング日だよe-282e-282
祝ってね~e-343
非公開コメント

