プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「目を閉じて君を想う時は」

まみりんとGOING UNDER GROUNDのライブに行ってきましたおんぷ2つ
浜松の窓枠なので狭くて近い近い!
しかも始まる前からなんか汗臭い笑
ずっと聞きたかった「同じ月を見てた」を1曲目にやってくれて、もうもう最初から大興奮びっくり
初めて生で聴けて、カラオケで流れるPVと同じようにナカザがジャンプしてて、
あぁ~やっと聴けた~~って、感動しました。
浜松窓枠は、前回もすっごい盛り上がったけど今回もそれ以上に盛り上がって、
なんとアンコールは2回も出てきてくれましたびっくり
素生さんの「俺たちも燃え尽きるから、絶対これで燃え尽きろよっ」
って煽りがめちゃツボでキューンは-と
もみくちゃになって汗だくになって、我を忘れてハジケちゃいました。
素生さんの興奮してイカレてイッちゃってるような顔が印象的でした!
今回初めてキーボードの洋一さん側にいたのですが、
客席にダイブしてきたりして、す~っっごい楽しかったですハート
実はひじ下フェチの私。洋一さんのひじ下は触り心地・見た目共にまさに理想的でしたハート(赤)
手もがっしり握っちゃった~あ

…なんか変態っぽくなっちゃったけど笑
こうやってたまにハジケることで、かなりストレス発散してます。
今回、今まで行ったライブの中で一番楽しかった気がしますあ
GOINGのライブはほんっとヤミツキです

次は初メレンゲだ~!楽しみです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

