プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ペチャクチャ

今日は昼間パウンドケーキを焼いて、夜によっちゃん宅におじゃましましたおんぷ2つ
画像 013
アピタで好きなものを好きなだけ買って、「なんでもない日おめでとう」パーティーFlour Bubble
もちろん、銀だこもGETは-と
よっちゃんちでやらせてもらったPS3の「ガンダム無双」がめちゃ面白くてハマりましたえぇ
いっぱいいる敵を一気に斬る快感がかなりヤミツキですグッ
またやらせてもらおーっと絵文字名を入力してください
KREVAのDVDを延々と何度も流しながら、とりとめのない話をペチャクチャペチャクチャ…
気がつけば夜3時でした絵文字名を入力してください
時間を気にしないでだらだら過ごすの、すごい楽しかったです上
旦那様居ないときまた呼んでね~おんぷ2つ
沖縄土産のパインワイン飲むの、楽しみ~苺

コメント

非公開コメント

