プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


にんじんすりすり

最近家で大人気な料理「にんじんすりすり」。
地味~だけど、にんじんと玉子とシーチキンしかつかってないけど、簡単すぎだけど、にんじん臭くないし、すっごい美味しいの絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
画像 012
沖縄の料理で、にんじんチャンプルーって感じかな。
今日はスイートチリソースをかけてみたけど、これもまた美味しかった!
これなら、にんじん一人一本余裕でいけますハート(赤)

たこ焼き食べたいびっくり
スポンサーサイト

コメント

No title

スイートチリソースって使ったことないなぁ~~・・・なんかおしゃれ(笑)

うまそうだねv-218

たこ焼きかぁ~~!!!
大阪行くしかないっしょ(笑)

No title

スイートチリソース、うちは生春巻きによく使うよーi-1
たこ焼きはやっぱ大阪だよねi-199
銀だこでも全然満足だけどねっe-319
非公開コメント

