fc2ブログ
プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

僕等がいた

雨降りの今日は、みきちゃんと「葡萄の丘」でランチしました。
和食のビュッフェのお店で、何度きてもほんとに美味しいあ
ついつい食べ過ぎてしまいます。
画像 006
最初はそれぞれちょこーっとずつ持ってきて、美味しかったのは次にまた取るのが、私流笑
今回のヒット賞は、筍とイカの木の芽和えと、ワッフルのクリームチーズ添えは-と
はぁぁ、美味しくて幸せな時間でしたハート

この後はアプレシオの漫喫へ。
「天神の湯」へ行く前にちょこっとだけ行くつもりだったのですが、結局なんと6時間越え!!!
2人して「僕等がいた」という少女漫画にハマってしまいました。
キュンキュンですハート(赤)もうほんっと、キュンキュンです笑
気がつけば21:30を過ぎていました。
まだ全部読みきれてないので、近いうちにまた行かねばっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント