プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


歩き出せ、クローバー

ハイキンググッに行ってきました絵文字名を入力してください
宇津ノ谷峠の道の駅でおいなりさんとトロロ饅頭を買って、10:30頃しゅっぱーつ上
行きはつたの細道ルート→帰りは東海道ルートを歩くことにしました。
画像 017
実はお散歩程度の軽~い気持ちでスタートしたのですが、
出発して1分もしないうちに気がついちゃいました…
結構キツイ絵文字名を入力してください
沢とか流れてるし、なかなか本格的な山道でした!
画像 013画像 014
とかげくんこんにちは。
画像 016
折り返し地点の、つたの細道公園に着いた時にはもうクタクタ。
トロロ饅頭はちゃんとお芋の味がして、餡子も美味しかったですラブリィハート
帰りは道も広くて下り坂が多くて、ゆっくりゆっくり歩いたので楽でした
途中で道を聞いた人達に他の場所でまた再会したり、すれ違う人と挨拶したり、人とのふれあいもまた楽しいハイキングおんぷ2つ
眉間にシワを寄せ難しい顔をして一人もくもくと歩いていたお兄さん、どうなったかな?
歩いて自然の中でいい空気をたくさん吸って、悩みは解決されたかしら。
歩いている人たちの人生模様も気になってしまう私でした。

2~3時間歩いてようやく最初の道の駅に戻ってきました。
疲れたけど、爽やかな充実感。
私、歩くの好きみたいですあ

藤枝の蓮華寺池公園にも行ってきました。
「藤まつり」の旗があちらこちらに立っていて、期待は高まりますキラキラ
…が。あれれ?
画像 007画像 009
ちょっと時期が遅かったかな。
だいぶ散っちゃってたけど、綺麗なところもありました。
かなりおなかが空いていたのもあって、藤の花の下で食べる焼きそばはすごく美味しかったですハート

静岡に帰ってきて、フラフラした後は街中に飲みに行きました。
疲れてたのもあってか、久しぶりにか~なり酔っ払っちゃいました。
普段からヘラヘラしてるのに更にヘラヘラに。
それにしてもいっぱい歩いたあとのビール、め~っちゃ美味しかった~あラブリィハート

富士登山の為にトレッキングシューズを買って、またハイキング行きたいな絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

