プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


LEGO

今日はまみりんとデートheart02
静岡に来てくれました。
お昼は、この前からずっと食べたい食べたい食べたいとうるさいので笑、ピザを食べる事に。
…や、ウソウソ。私も食べたかったからラブリィハート笑
ピザといえば、小学校の卒業式の後に食べたピザ屋さん「ハイホー」を思い出したので行ってみました。
店構えから全く昔と変わらず、何故かそこだけ昭和のかほり。
昔食べた味は覚えてなかったけど、これぞピザびっくり(ピッツアじゃなくて、ピザね。)
という感じで、美味しかったです。満足満足。
これでしばらくはまみちゃんも大人しくしてくれることでしょう。笑笑

そしてそして本日のメインは、世界遺産めぐり!
パルコで、「レゴで作った世界遺産展」をやっていたので、見に行ってきました。
画像 014画像 006
画像 013画像 007
こういうの見たのは初めてだったので、純粋に楽しかったです!
1作品にレゴを何万ピースって使っていて、考えただけでも気が遠くなります絵文字名を入力してください
きっと、図形の展開とか得意な頭のいい人が作ったんだろうねぇと、しみじみ。

この後は恒例のカラオケでスピッツを歌いまくり、夜まで楽しい一日でした。

今日まみりんに、冷静だねーと言われました。現実的だ、と。
人に分析されるのが好きな私。もっと言っておんぷ2つ
確かに、人の事には熱くなったりするけど、自分の事になるとやたら冷めてしまう、今日この頃。
オーラでいったら3/4くらいが青なんじゃないかしら笑
だってもうもうこの年だし、いつまでも夢見る少女じゃいられないもの。
相川七瀬じゃないけど。

さー!来週はいよいよGOINGライブ♪
楽しみ楽しみあおんぷ2つ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

