プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


女磨き部

みきちゃんと、「女磨き部」を設立しました。
運動したり、おしゃべりしたり、美味しいもの食べたり…楽しく女を磨こう!という会。
今日は第一回目の女磨き部の日。
まずは、駿府公園のお堀の周りを走りましたFlour Bubble
1/4周位で、私はもうバテバテ…
ほんとに体力なくなってるな~。がんばらなきゃ。
でもおしゃべりしながら走るのは、楽しかったです。
一人じゃきっと続かないけど、友達と一緒なら続けられそう絵文字名を入力してください
画像 007
ランニングの後は、ひと休みしてから縄跳びをやりました。
高校の体育以来にやった縄跳びは、かーなーりきつかったですびっくり
こりゃ明日は確実に筋肉痛だな。

がんばった後は自分にごほうびは-と
美味しい和食のランチを食べました。
その後はカラオケでまたまたカロリー消費し、おやつにアイス☆

結局いっぱい食べちゃってるけど、美味しいものを食べる事も女磨きの一つなのです笑はずかちーv

今年の夏は富士山に登りたいし、体力づくり、がんばるぞーあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

