プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GW初日♪

GWといっても、暦通りの会社なので月曜日は仕事ですが…。
今日は晴れていたらハイキングにでも行く予定だったのですが、残念ながらあいにくのお天気だったので市内でおとなしく過ごすことにしましたおんぷ2つ
お昼は前から行ってみたかったオムライスのお店、「なみへい食堂」へはずかちーv
画像

トマトとチーズのオムライスにしました。
ご飯がぎっちり詰まってて、超~~~おなかいっぱい!
トマトソースがあっさりしてて、たまごフワフワで美味しかったですグッ

この後は本屋にて、ガイドブック閲覧~!
富士五湖の辺りには色んな「穴」があって面白そうでした♪
お天気がいい日に行きたいな~あ
色んなガイドブックを見て、ちょっぴり行った気分になり満足満足笑

特にやることも無かったので、ドリームプラザで「少林少女」を見ました。
柴崎コウ可愛い~は-と
ありえない場面続出で笑えました。
岡村がなかなかいい味だしてた!
静岡県大が撮影場所につかわれてて、ビックリしましたびっくり

夜は鉄板焼きをガッツり食べて、またまたおなかいっぱい過ぎて苦しかったです汗;
一日楽しくて美味しくて、とてもよいGWの幕開けです絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

No title

なみへい食堂こないだ職場で話題になったよぉ!!
チーズとトマトが一押しメニューなの??
私も行ってみたい~^0^卵美味しそう!

少林少女とか、映画いいねぇ
生・柴崎コウ見たかったなぁ!!
友達が撮影見たって言ってたよぉ>_<うらやましい!!

No title

なみへい食堂って何気に有名なんだねぇi-179
一押しはチーズとトマトじゃなくて、「なみへいオムライス」でデミグラスソースのだったよ!
それも濃厚で美味しかったよi-178
映画楽しいよねーi-237
えりちゃんの友達羨ましい~i-199生・コウさんめーっちゃ可愛いんだろうねぇi-233
今は「砂時計」が気になるなぁi-189
非公開コメント

