プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タンタン♪

今日はまみちゃんと袋井で遊びましたポッ
まずはお目当ての、坦々麺が美味しいラーメン屋さんへラブリィハート
あっさりなのにコクがあって程よくピリ辛で…店員さんはやたら顔が近いけど、相変わらず美味しかった~グッ
満足満足♪また食べたいわ~んFlour Bubble

お天気が良かったので法多山に行きました!
まだ桜がすこーし残ってました。空気が澄んでて気持ちいい~
本堂へ続く階段は、忘れていたけど結構キツくて、ふざけてヘラヘラしながら登っていたらかなり息切れしちゃいました汗;
体力つけなきゃ…。

さてさて。凶が多いと有名な法多山のおみくじ!
ドキドキしながらひいてみると…
キラキラ大吉キラキラ
きゃーきゃー!
前回も大吉だったので、2連勝っあ(!?)
法多山とは相性が良いみたいだわー
でもちょっと気になる事がひとつ。
私と同じ番号の棒を引いたまみりんに、係りのおじさんがありえないことを言いました。
「ほんとにコレでいい?もう一回やる?」
 …えぇぇ~~!!??
そういうのってあり!?
一緒だとダメなの!?
きっと、二人で同じのだと、比べられなくてつまらないだろうからっていうおじさんの親切だったんだね。ということで落ち着きましたが…めちゃめちゃ笑えました笑笑
凶を引いてしまったらしい娘に「まだ下に大凶があるから…!」となぐさめてる父親がいたり…
おみくじ面白いなぁぁ笑

aiko 001

厄除けだんごも美味しかったです♪
お茶と合うなぁ

この後は恒例のカラオケでスピッツを歌いまくり、夜はお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいましたおんぷ2つ
いっぱい歌って喋ってストレス発散上楽しい一日でした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

やほー☆袋井に来てもらうのはいいが
どこへ連れていったら…と思ってたけど
思い返せばなかなか充実した一日だったね♪

ゴーイングのチケット届いたんだね!
よかったよかった(^v^*)
今度は5月だね。早くこいこ~いって感じですよ。うふ。

うんうん♪
美味しいもの食べたし、たのしかった~!
ありがとう(*^o^*)

ゴーイング届いたよぉ!!
ほんと良かった~!
すっっっごい楽しみ♪
今度は絶対半袖にしなきゃね☆
非公開コメント

