プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さくら さくら

友達8人でお花見しましたBrilliant
川根の家山へ!

桜のトンネルは、どこまでも続く感じでと~っても綺麗でしたキラキラ
aiko 011

いい枝っぷりですFlour Bubble
aiko 013


ちょうどSLが通ったので写真にとりましたが、私の携帯のカメラでは上手く取れませんでした絵文字名を入力してください
aiko 017

本格的な望遠のカメラでスタンバイしている人達もちらほら見えました。
私もデジカメ持って行けばよかったな~。

桜の花びらが舞う中、友達とおしゃべりしながら食べるご飯は格別に美味しかったですHeart

さてさて。
お腹いっぱいになって桜も満喫したので、その場の思いつきで寸又峡まで行くことにしました。

夢の吊橋です!
aiko 007

後で教えてもらったのですが、定員10名までなのに10人以上渡ってたみたいです。
こわ~~っ ̄□ ̄絵文字名を入力してください
だからすっごい揺れてたのかな。
怖いの好きな私は楽しかったですあ
吊橋を無事渡りきると、急な階段が続きます。
パンプスで来てしまったので、かなりキツかった~マジですか
でもゴールが見えると急に走りたくなって、最後の一直線はダッシュ上
登りきって後ろを振り返ると、着いてきてくれたのはミキちゃんだけでした(笑)
つかれた~~泣く

帰りは丸子でお蕎麦を食べました。
手打ちの細切りの麺がとっても美味しかったです。
天ぷらも、ぜんまいとかクロモジとか春の香りでしたHeart
お蕎麦屋さんなのに、店内はクラシックが流れていて面白かったです。
雰囲気もいいし、美味しかったのでまた行きたいなおんぷ2つ

今日は朝から夜まで笑いまくってテンション高~い一日でしたあ
渋滞も人ごみも特になく、桜も満開で天気も快晴でよかったです。
先週も浜松で桜を見たけど…実は地元の浅間さんや駿府公園の桜を見ていないことに気がつきました
明日から雨が多いみたいだし、もう終わっちゃうかなぁ~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

あぁ~、夢のつり橋だ~!
5年ほど前に行きました!
写真よく撮れてますね。
エメラルドグリーンの湖面まで、ちゃんと写ってるし。
チンダル現象ってやつですね。
湖面の横の看板に書いてありました。

確か、夢のつり橋って、
「橋の真ん中で、若い女性が願いごとをすると、好きな人とうまくいく」
っていうところなんですよね。
男二人で行って、どうすんのって、
友達と話したのを思い出しました。(^_^;)

そうそう、桜もキレイですね~♪
横浜は、もうかなり散ってました。

いわたかさんも寸又峡に行った事あるんですね~♪
しかもチンダル現象って言葉よく覚えてますね!
私は何回も行った事あるのに、行くたびにかんばん見て「へぇ~」って思っちゃいます(^^;)
願い事のことも忘れていて、温泉街の方に戻ってきてから言われて気がつきました。
ガーン…

もう桜も終わりですね~!
これからの新緑の季節も大好きなので、嬉しいです♪
非公開コメント

