プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


蒲焼様

電車でゴトゴト。
お天気が良かったので友達と浜名湖の方まで行ってきましたおんぷ2つ
弁天島キラキラ
aiko 011

水が透明で、キラキラしてて、すごーく綺麗でしたFlour Bubble
aiko 009

打ち上げられたクラゲ発見えぇ
aiko 013

棒でツンツンして遊んじゃいました。
さすがに素手で触る勇気はなかったです!

この後、お昼ご飯を求めてウロウロしていると…
aiko 018

…え!?
空き地にドア?意味わかんない!
この、なんとも不思議な光景を前にきゃぁきゃぁ騒いでると、隣の家の人が来てドアの鍵を開けてくれました。
aiko 019

昔あった家の名残だそうです。
自由に遊んでいいよ~って言ってもらえました。
でも、なんかよからぬモノが出てきたらヤなので(笑)、写真を一枚だけ撮って…おじゃましましたぁ~絵文字名を入力してください

3、40分位歩いたけれどご飯を食べるようなところは見当たらず、結局浜松まで戻って鰻を食べることにハート(赤)
aiko 007

鰻と「きも」の蒲焼丼にしました!
この「きも」が、ほろ苦くて超~美味しかったですheart02
もちろん身のほうもすっごく美味しくて、大大大満足びっくり
最後の一口を食べちゃうのがもったいなかった~sc03
さすが浜松ポッ

この後浜松駅周辺をブラブラして、まだ時間があったので浜松城に行ってみました。

デーン!
aiko 006

お城と桜、めっちゃ合う~あ
せっかくなので、お城の中に入って上から見下ろしてみました。
桜満開の公園が見渡せてちょっと優越感。
ちゃんと蒲焼様…じゃなくて家康公にもご挨拶して、浜松を後にしました。

それにしても、蒲焼ほんとに美味しかったなぁ~は-と

綺麗なところを見て、美味しいものを食べて、とても充実した一日でした!
楽しかった~Heart




スポンサーサイト

コメント

あっ!昨日浜松にいたんだね~。
私も浜松行ってたんだよ。駅周辺をうろついてましたわよ。
鰻の肝がどんぶりに載ってるのって珍しいね!
どこのお店かしら?私も食べてみたいわー。

突然ドア、ピンク色だったらまさしく「どこでもドア」だね。笑
何かのPVで使われそう★
「昔あった家の名残」って言われてもあんまり納得できないね…笑

お~☆
まみちゃんも浜松にいたんだねー!
私も駅周辺を行ったりきたりしてたんだけど、なかなか会わないもんだねぇ。
鰻は、メイワンの上のレストラン街に入ってるお店だよ~(^o^)
でも、まみちゃん肝とか嫌いそう…(笑)

ほんと、どこでもドアみたいだよね!!
ほんとにあったら、いいよねぇ。
あ、でも私メタボ確定だわ(^^;)

自分も、随分前に寸又峡温泉に行く途中、
浜松城見て、浜名湖でうなぎを食べたことが
あったんですが、入ったウナギ屋さんが、
高いお店でビックリした記憶があります。(T_T)

それにしても、ドアは気になりますね。
どこでもドアみたい…。(^_^;)

やっぱ浜松は浜名湖&うなぎ&浜松城が定番コースなんでしょうかね??
うなぎって、覚悟して行かないと結構高くてビックリしちゃいますよね(^^;)
でも今回行ったところは安くて美味しくてよかったです♪
ほんと、どこでもドアみたいですよね~!
なんでドアだけ残ってるのか…謎です。
非公開コメント

