プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブツブツ…

先週から顔がカユくてカユくて。
先週の金曜日には気持ち悪いくらいに顔面にブツブツと湿疹が広範囲にできてしまったので、皮膚科に行ってきました。
脂漏性湿疹(うわ~漢字で書くとなんかヤダ絵文字名を入力してください)ていう名前で、皮膚科にくる患者で一番多い症状らしいです。
結構酷い状態だったので、ちゃんと治るかどうか、後に残らないかどうか、お化粧はしても大丈夫か、すごく不安で色々質問しまくってたら、お医者さん、だんだん機嫌が悪くなってきて一言。
「それよりも、あんたはそのホクロを気にした方がいいよ。ま、それはうちじゃやらないけどね!」
…ガビーンsc06
なんだこの医者びっくり失礼なっ!けっ!
と、プンスカして病院を後にしたのですが、まぁ~いただいた薬の効く事効く事えぇ
次の日にはだいぶ痒みもひいて、湿疹の色も薄くなり、もう今日にはお化粧で隠せばだいぶ分からない位にまでなりました。
あの医者、なかなかやるなはあと

今日はほうれん草の白和えをつくりました。
aiko.jpg

でも、白ゴマが無くて黒ゴマでつくったので色が微妙…




スポンサーサイト

コメント

失礼だねぇ~~!!

いくらそういう患者多くても色々と不安だよね・・・

でももらった薬効いてよかったね

最近料理がんばってるね
うまそう!!!!

そうそう、こっちは初めての事だから不安になっちゃったよ~(>_<)
でもほんとに薬は効く!!

料理そんなに美味しくないよ(笑)
非公開コメント

