プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さざなみOTR 静岡!

今日は待ちに待った、地元静岡でのスピッツのライブの日!
半年間待ちました~ポッうっふっふ~♪

お昼にまみりんと待ち合わせして、トラビアータでパスタランチしました。
夜しか来た事がなかったけれど、お昼のランチもお得で美味しくてグゥグッでした!
ゴルゴンゾーラのピザが、とてもお気に入りです。

雑貨屋めぐりをした後は、まみりんとは久しぶりのカラオケおんぷ2つ
ライブ気分も盛り上がってきたので、スピッツを歌いまくりました!
あと何時間後には、生で聴ける!と思うと興奮
とっても楽しかったですハート(赤)

そしてそして。遂にライブ開演!
もう楽しくて楽しくて楽しくて、最高でした!
ライブ終盤はかなり盛り上がって、汗ダラダラ&足パンパンに…
明日は確実に筋肉痛だ~汗;
やっぱり夜を駆けるのテツヤさん超~~~カッコイイですびっくり
シビレるわぁ~(笑)
今日はスピッツからかなり元気をもらえたので、また明日からがんばれそうですあ
後半戦もチケット取れるといいな~ハート
スポンサーサイト

コメント

スピッツから元気をもらえたなんて、
うらやましい~!!
ここのところ、疲れ気味な自分は、
仕方なく、コンビニのユンケルに、
元気をもらいました。(T_T)

元気いーっぱいもらえました!!

ユンケルってすごいまずいですよね…
かなりお疲れですね~(>_<)
私は、よくリポDから元気をもらいます!
最近はタウリン3000の栄養ドリンクを箱買いしちゃいました(笑)

やほー☆日曜は楽しかったね~!!
裸足が効いたのか、月曜は凄まじい筋肉痛だったよ…。
あいこちゃんお気に入りの夜テツヤ、めっちゃステキだったわね♪
これでしばらくスピッツが見れないと思うと寂しいねぇ…。
その分またカラオケで盛り上がりましょー。

お肌キレイになってきたかな?
(というか、日曜に会ったときも全然気にならなかったけどね!)
ムカつく医者でも薬が効くんじゃしょーがないか!って感じかね…。
お大事に~☆☆

ps. 「青い車」の作詞はやっぱりマサムネさんだったよ!
あのクレジットは何だったのかしら?!

やほーい☆
日曜日はたーのしかったね~♪
私もめっちゃめちゃ筋肉痛だったよ(>o<)昨日まで痛かった!
夜テツヤほんっっと素敵で、もう目が離せなかったよぉ~♪
うんうん、またカラオケ行こうね~(^o^)
「青い車」はやっぱマサムネさんだったんだね!
…ちょっとホっ☆
ほんとあれはなんだったんだろうねぇ??
うーん、謎。
お肌はすっかり治ったよ!
ありがとう~♪
これで今週は病院に行かなくていいから嬉しいよ(笑)
非公開コメント

