プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チュラチュラチューラーラー

とっても忙しかった仕事もなんだかんだ落ち着き、先週はなんだかスローな一週間でした絵文字名を入力してください
久しぶりに料理もしました。
親子丼Flour Bubble
aiko 011

水菜とツナのパスタFlour Bubble
aiko 001

コレは今日のお昼に。
簡単なものばかりですsc06

今日、父が餃子を作っていました。…皮から汗
小麦粉を練って伸ばしてちぎって叩いて…
本格的な餃子が食べたくなったらしいです。
なんともまぁ、マメですこと
モチモチしてて甘くて美味しかったです。

先週は、本格的にダイエットしなきゃ!と決めたのに、友達とまたビュッフェに行ってしまいました。
aiko 002

中学からのお友達。
半年ぶり位に会ったので楽しくて嬉しくて。いーっぱい食べてしまいましたげろげろー!

今週は遂に遂に、スピッツだぁ~ラブリィハート静岡だぁ~ラブリィハート
楽しみ~~~ポッ
スポンサーサイト

コメント

いつもながら、どれもうまそうですね~♪
個人的には、親子丼が食べたい!

スピッツのライブ、うらやましい…。
疲れ気味の今日この頃、ライブに行きたいのですが、
今年はチケット取れるかなぁ…。
癒されたい…。(^_^;)

どれも案外普通なんですけどね~(^^;)

ライブのチケット、関東は競争率高そうですよね(>_<)
後半戦は取れるといいですね!!
スピッツのライブはほんと癒されますね。
一度、ツアーファイナルの日に行ってみたいです♪

わぁぁ~
親子丼卵半熟でめっちゃ美味しそう>0<
パスタも美味しそう!!☆食べたい~
あとビュッフェ、私も行きたいよぉぉ~^0^
アソシアのケーキが食べたい・・・
けどダイエットがね・・・うぅぅT-T

ありがとう~♪
アソシアのビュッフェ行きたいねぇぇぇ!
でもでもカロリーが気になっちゃうね…(>_<)

また東京にスイーツめぐりに行きたいなぁ♪

非公開コメント

