プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シーズン・オブ・ハート

ディズニーシーに行ってきましたFlour Bubble
睡眠3時間の者1名、2時間の者1名、1時間の者1名、タウリン不足の者1名の、ちょっと弱り気味の4人で行ってきました~上
そんな私達も、パークにINして全員ミニーちゃんに変身キラキラしたら一気にテンションUP上
バレンタイン~ホワイトデーにかけてのイベント中なので、さぞカップルだらけなのだろうと思っていたのですが、案外私達のような女子グループが多くてちょっとホッとしました笑
3月の土曜日のシーは、今まで行った中で一番混んでたかもしれません。
朝一でタワーオブテラーのファストパスを取るのに30分!
スパイシーチキンを買うのに30分!
それでも乗りたいのは一通り乗り、お買い物の時間もたくさんとって、ゆっくりまったり過ごしました絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
今のイベント「シーズン・オブ・ハート」のグッズが、ピンクとか薄ムラサキ色が多くてすっごぉ~く可愛いかったですおんぷ2つ
そして今回も、食に走っちゃいましたあ
イタリアンジェラートは、キャラメルクランチとチョコのダブルでは-と
雲ひとつない快晴だったので、思わず食べてしまったのだけど、さすがにまだ寒かったです。
でも美味しかった~びっくり
aiko 011

なんかお肉系が3種類もあって…全部食べたかったのだけど、どこにあるかよく分からなくて諦めました墓ドロドクロmoz
これはスパイシーチキン。
30分並んでようやくありつけた味はめっちゃ美味しかった~
肉汁じゅわーんBrilliant
aiko 019

あとはギョウザドッグ食べて~、ポップコーンのブラックペッパー味食べて~、キャラメル味食べて~、夜はメキシカンなご飯食べて~…
今回もいっぱい食べて満足満足おんぷ2つ
混んでた割にはキャラクターにもたくさん会えて、よくわからないけどちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いネズミちゃんと写真を撮れましたラブリィハート
マリーちゃんの顔は、近くで見るとド迫力で怖かったです絵文字名を入力してください
でも仕草がめっちゃ可愛かった~~ハート

まったり過ごしたとはいえ、かなりはしゃいで歩き回ったので帰りはほんとキツかったですバイキンマン
睡眠3時間だし、2時間だし、1時間だし、タウリン不足だし笑
でもすっごく楽しい一日でしたハート(赤)
アトラクション楽しいし、食べ物美味しいし、シー大好きはずかちーv









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

