プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スキー

長野のエコーバレーに連れて行ってもらいました~
友達8人で、大きいレンタカーを借りて行きました!
朝3時過ぎに出発して、着いたのが7時位かな??
2年振り位のスキー場を目の前にして大興奮ですびっくりきゃ~~heart02
aiko 002

久しぶりなので最初はすごい怖かったけど、友達に教えてもらいながらなんとか滑れました絵文字名を入力してくださいグッ
午後からはファンスキー組3人で上の方まで行って、急なところもなんとか滑って、後ろ向きに滑れるようにもなって、クルクル回りながら滑れるようにもなりました~あ
転びまくりだったけど、超~~面白かったですsc03
私以外の2人はすっごく上手でかっこよかったなぁFlour Bubble
途中で表彰台があったので、記念に撮ってみました!
aiko 004

この後、ジャンプして降りようとしたら思いっきりお尻からすっころびました…アホすぎる墓ドロドクロmoz

2時位まで滑ったあとは、温泉へ上
冷えた体にしみわたる~~~ハート(赤)しかも雪見露天風呂!最っっ高でしたポッ

夕飯は韮崎でほうとうを食べました。
aiko 001

牡蠣ほうとう!
ゴロゴロ牡蠣が入っていておいしかったですハート
疲れてお腹いっぱいで、帰りはほとんど寝ちゃいました絵文字名を入力してください
運転してくれた友達に感謝感謝です苺
ほんとに楽しい一日でしたラブリィハート
もう一回位行きたいなぁ、誰か連れてってくれないかしら…絵文字名を入力してくださいFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

