プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ発表会

グランシップで骨髄バンクのチャリティーコンサートがあり、フラを踊ってきました。
今回は初の3曲絵文字名を入力してください
客席超満員で立見もいるほどで、緊張しましたが、楽しく笑顔で踊れましたあ
やっぱ、せっかく習ってるからには発表する場がないとねキラキラ
次は6月に何かがあるそうです。
まだ何かは教えてもらえないのですが、4年に1回のオリンピックみたいなものだとか(笑)
それまで髪の毛切らないで~~お願い~~と先生に泣きつかれたので、また切れません。
どこまで伸ばそう…うーん…
スポンサーサイト

コメント

aikoが踊るとこ見てみたい!
またセンターの前でやらないかなw

センターは相当恥ずかしいよ(^^;)
コゼロ絶対爆笑すると思う…(笑)
ま、いつか見に来てねん♪

なんや、そのお願い(笑)

フラ踊ってるとこ見たい!

フラは髪の毛長い方が可愛いらしいのよ~☆

カルチャーの生徒の踊りだから全然大そうなものじゃないけど…機会があったら見に来てね~♪
非公開コメント

