プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へ!!

金曜日お休みをいただいて、まみちゃんと大阪へ行って来ました。
一番の目的はスピッツのライブポッそしてお笑いライブに、食い倒れですHeart
もー、ほんっとに大、大、大満足な2日間でした。
興奮冷めやらぬうちに日記を書きます。
まず1日目。
11時位に新大阪に到着し、大阪に住んでる親戚のおばさんと合流~おんぷ2つ
美味しいお好み焼きやさんに連れて行ってもらいました。
aiko 020

ふわふわ、もふもふで、超美味しかった!
ソースもまたいい感じのスパイシーさでグゥ絵文字名を入力してくださいグッ
この後難波でお買い物。スイーツも食べました。むふふんハート(赤)
そして夜。
いよいよいよいよスピッツのライブですあ
大阪フェスティバルホールへ。
真ん中らへんの13列目と、なかなかいい席でした!
で、開演。もう、死んじゃう~~~は-と
マサムネさんの今日の声、稲穂の時みたいなちょっとかすれたセクシーな声で、たまらんよ~heart02マジでheart02
天井が高いからかな?音の響きもすっごく良くて、低音も高音も綺麗~で鳥肌立ちまくりでした!
MCもめずらしく面白くて笑私の一番好きな曲も聴けて、盛り上がって汗だくになって、最っっっ高の夜でした。
終わった後は2人して「やっぱ、スピッツよねheart02」と。もうメロンメロンです。
ライブ後は、石川県のお友達と合流して、3人でご飯を食べました!
るるぶで見て気になった、野菜がおいしそうなお店へ。
サラダを頼んだら食べきれないくらいすごい量が出てきてビックリ。
でも全部美味しかったです。
石川県の友達とはmixiで知り合ってもうこれで会うのは3回目ハート
まみちゃんとも元は私がブログのfanになったのがきっかけでお友達になれて。
こうして3人出会えた事に、ちょっと幸せを感じた夜でございました。
また3人で会えたらいいなぁ~はずかちーv

そして2日目キラキラ
ホテルを10時頃チェックアウトして、道頓堀へ!
aiko 011

大阪に来たからには、食い倒れて帰らないとね。
たこ焼きに串かつに…またたこ焼きに…お団子に…
aiko 009

aiko 006
aiko 008

たこ焼き、めっちゃ美味しかったです絵文字名を入力してくださいさすが大阪。
2時からはbaseよしもとで、お笑いライブ「ガンガンライブ」を見ました!
若手の芸人さんが8組出て、す~っごく面白かったですびっくり
この日MCをしていた中山功太さん、今日R-1グランプリの決勝に出てたけど優勝できなくて残念だったなー。トークとかすごい上手なのになー。
お笑いライブで1番印象に残ったのが「ギャロップ」の若ハゲの人!
ハゲててちっちゃいけど、肌がすごい綺麗で顔が超凛々しいの(笑)
もうその風貌だけでツボで、しゃべりも面白くてかなり好きです。
今週の「踊るさんま御殿」に出演するらしいので、要チェックだわーFlour Bubble
ライブ会場を出たら、その若ハゲの人がチケットを売っていたので握手してもらいました。
近くでみるとますます凛々しい~笑
「天竺鼠」と「銀シャリ」もすっごい面白かったぁ。
「銀シャリ」の一人が、ライブ後に普通に歩いていたので写真を撮ってもらいました。
すごい気さくで感じがよくて、嬉しかったですあ
大阪いいなぁ。
大阪に住んでいたら毎週にでも行ってしまいそう…
静岡からではなかなかいけないので、がんばってたくさんテレビに出るようになってもらいたいですあ

この後また道頓堀に戻って、「神座」でラーメンを食べました。
6年程前に食べた以来です。
新宿に出来て行った事があったけど、やっぱり違う。この味ですハート
白菜を使ったちょっと洋風な感じ?ここでしか食べられない味です。おいしかった~heart02

大阪の2日間。
またしても、胸いっぱいお腹いっぱいの旅でした!
まみちゃんとまた必ず大阪に来ようと約束したのでした。
あ~~~ほんとに楽しかった~Flour Bubble






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。