プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


こわっっっ

今日は友達と「スウィーニー・トッド」を見てきました。
上映後の第一声が、2人して「こわい…(泣)」。
怖いの嫌いなのに…R15指定な程って分かってたのに…なんで見ちゃったんだろ(笑)
ジョニー・デップ目当てで軽々しく見に行ったけれど、
グロい…肉が…血が…!血が…!!血が…!!!指…!!??おえぇ墓ドロドクロmoz
あまりに血がブシューっのシーンが多くて、ちょっと笑えましたが。
映画館に入る時に、すれ違った女の子2人組が、苦笑い…というかとっても微妙~~な顔をしていた理由がわかりました汗;
あの子達もきっと私達のようにデップ目当てで来てしまったのでしょう。
最後がまたかなり衝撃的で、切なくて、上映後の館内がシーーーンとなっていたのが、なんか可笑しかったです。
でもデップはやっぱりかっこよかった~。
動き一つ一つが繊細で、素敵キラキラ
映像も暗かったけどとても綺麗でした。
あぁ…でもしばらくミートパイとかひき肉系は食べたくありません。


スポンサーサイト

コメント

グロいの苦手だったんだね!
こないだ色々見せちゃってごめんよ…w
チョコレートおいしかったよ~♪
特にホワイトチョコが(*´д`*)
また近いうちに遊ぼうね☆

怖かったけど興味深くてついつい見ちゃった!!
知っておかなきゃいけないことだよね~。
チョコ美味しかった!?
良かった~♪
今年チョコあげたのはコゼロだけだよ(笑)
非公開コメント

