プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪…

降らないなぁ。
こんなに寒いんだから、どうせなら降ったらいいのに!

今日はお友達とランチハート
伊勢丹に入ってる、「チャカ」っていう和食のカフェに行きました。
どのメニューも、玄米を使っていてヘルシーでいい感じ♪
私はオムライスを注文しました。
トマトソースに、白ワインが効いててオトナの味でしたキラキラ
美味しかった~ラブリィハート

友達がお正月にイタリアに行ったので、お土産を貰いました。
イタリア国旗柄のピノキオのペンがすっごーく可愛いのあ
aiko 001

会社で使お~ラブリィハートうれし~ラブリィハート

散々おしゃべりした後、パルコをぷらぷらして、チャウルでお茶しました。
aiko 002

スノースペシャルタルト。
チーズケーキとスポンジとイチゴが混ざっててめちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください
食欲が止まらない…やばいやばいよーおんぷ2つ

家に帰ったら今日はキムチ鍋。
鶏団子はいつも私の担当なので、せっせと沢山作りました。
ここでもいーっぱい食べてしまいました。

今からフラの練習をしてから寝ようと思います。


スポンサーサイト

コメント

オムライスって、無性に食べたくなるときがありますよね。
前の職場では、昼食に近くの喫茶店に行ってよく食べてたのですが、
最近、行く機会がなくて。
男一人で、オムライスのお店に入るのは、けっこう勇気が要ります。
ま、入るとしても、平日の夕方とか空いている時間ですが…。(^_^;)

どうしても、我慢できないときは、コンビニのオムライスで我慢です!

チキンライスとケチャップの基本オムライスが、よく食べたくなります♪
男の人一人でオムライスのお店は、確かに勇気がいりそう!
女一人でラーメン屋に行くようなものですかね!?
私はどうしても食べたくなったら自分でつくりま~す☆
非公開コメント

