プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ベトナム

お給料が入ってムフフheart02なので、今日は両親を連れてベトナム料理のアンナムってお店に行ってきました。
1、2年前にオープンしたのは知っていたけど、初めて入るのでどきどき。

お店は清潔感があって、店員さんも綺麗なベトナム人で、雰囲気◎
初めてで良くわからないので、コースで頼んでみました。
出てくるお料理一品一品が丁寧で、盛り付けもセンスが良くて、味もとっても美味しくて、かなり気に入りました絵文字名を入力してください
ぜーんぶ美味しかったけど、一番美味しかったのが、食後のデザートかな絵文字名を入力してください
aiko 001

ココナッツミルクの中に、タピオカとココナッツの実とサツマイモが入ってました。
おーいーしーあキラキラ
ちょっとだけ街中から歩くけど、また絶対来たいっ!と思えるお店でした。

昨日はフラの日!
発表会に向けて、先生もスパルタに…。気合入ってました☆
たくさん踊ったので今日は足が筋肉痛です。…普段踊ってないから…(笑)
急遽来週も練習日になりました。がんばるぞーもふー
↓今さらないでしょ…っていうオッパピ写真。
aiko 003








スポンサーサイト

コメント

写真がちっさくてよくわかんないけど、aikoさん入ってないよね~?

ん?
ばっちりバッチリ入ってるよん☆
1年前と感じ変わったかしら??
非公開コメント

