プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ライブ初め!!

GOING UNDER GROUNDさかさまワールドツアー、まみちゃんと名古屋のダイヤモンドホールに行ってきましたびっくり
今回は、なんとキーボードの洋一さんが客側から登場!
しかもちょうど私がいるところを通っていったので、ここぞとばかりにベタベタ触りまくりました(笑)
かっこよかった~ポッ
大興奮のままライブがスタート。
今回もかなり盛り上がって乗せられて、めーっちゃ楽しかったですあ
愛のうたは感動してもうちょっとで泣くとこだった~えーんほんっといい曲!
MCも相変わらず面白くて、笑いあり、胸キュンあり、感動あり、でおなかいーっぱい大満足!のライブでした。
次のツアーの浜松窓枠の先行も無事とれて、安心安心おんぷ2つ
楽しみが1個終わっちゃったけど、また一個増えたー!やったーあ
そろそろ「同じ月を見てた」をライブで聴きたいぞぉー絵文字名を入力してください

そうそう。ライブハウスの中で、やたら横にでっかくて黒いタンクトップで刺青の迫力満点で目立ってる人がいて、「隣になったりしてねー」なんて冗談言ってたら、気がついたらほんとにまみちゃんの隣にいてすごいビックリ&笑えましたsc03汗とか

この日のお昼は、「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを食べました。
12時頃から約40分並びました~。
aiko 003

念願のあつた蓬莱軒。
美味しかったですは-と
お茶漬けにして食べるのが一番好きでしたおんぷ2つ
夜は栄のベトナム料理のお店で食べて、ホテルへ。
2人ともライブで弾けて疲れてたので、12時過ぎにはぐっすりでした。

そして今日はお買い物Flour Bubble
パルコやラシックなどグルグル回り、バックとハーフパンツとスカートと髪飾り2個をGETHeart
SALEとはいえ、先週から買いすぎっ汗とかもうなーんも買えませんよグッ

お昼はモンブランが有名な「ANGELINA」に連れて行ってもらいました。
パスタランチと、食後にモンブランを食べました!
aiko 001

濃~厚~~は-と
栗が濃い!生クリームが濃い!下のサクサクしてる部分もバター風味で濃い!
いかにもフランスの伝統菓子キラキラという感じで、甘ぁ~くてずっっしりしてて、すっごく美味しいけど1個食べるのが大変なケーキでした。

今回の名古屋旅行。
ライブは最高だったし、買い物いっぱいして、美味しいもの食べて、大大満足な楽しい2日間でしたラブリィハート
来月はいよいよスピッツ。大阪ですあ




スポンサーサイト

コメント

ああぁ~!
かの有名な蓬莱軒のひつまぶし!
自分も一度は食べてみたいです…。

モンブランも美味しそう!
自分は、今日も近所の行きつけの塩ラーメンと
コンビニのデザートかなぁ…。(^_^;)

ここのひつまぶし、私も一度は食べてみたかったんですよー(^o^)
並んでいる人は、私含め観光客が多い気がしました。
モンブラン、今まで食べた中で一番濃厚なケーキでした!
コンビニのデザートも美味しいですよね♪
最近はローソンの「もちプヨ」カスタード味がお気に入りです♪
非公開コメント

