プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


買ってしまった!!

20061008004814.jpg

「ユーフォニアム」という楽器です。
高校生の頃、部活で3年間吹いていたのですが、最近無性にまた吹きたくなって、オークションで落札しちゃいました
本当は5万5千円でほかの人に落札されちゃったんですが、その人がキャンセルしたらしく、私に回ってきたのです。そして、交渉の結果なんと4万5千円というユーフォにしては超低価格な金額で手に入れることができましたー!ちゃんとYAMAHAの製品です♪
でも、最初きたときはすっごく汚かったんです…。まぁ、写真で見て錆びとかくすみとか、覚悟はしていたんですが。それを父と4時間位かけて洗ったり磨いたりして、写真のようなピカピカのユーフォちゃんになりました♪
苦労してきれいにしたので、とってもかわいいです大事に使おうと思います。名前も付けてあげようかな。何にしようかな。考えます!
練習してそこそこ吹けるようになったら、市民バンドとかに入れてもらいたいな。がんばるぞー!
…でもどこで練習するかが大問題なのよねぇ。。
スポンサーサイト

コメント

ユーフォ!アイコちゃんはユーフォやってたのですねー♪
私は高校でトロンボーンやってたのだけど、ユーフォの子が退部しちゃって、夏のコンクールでトロンボーン&ユーフォの二刀流で演奏した経験があります。笑
(マウスピースのサイズが一緒だから、という理由で…)
五万円以下で買えるなんて驚きぃ~(@△@)
私もまた吹いてみたいなぁと思うけど、同じく練習場所が困るんだよねぇ。笑
ステージで演奏するのって楽しいもんね。いいなぁ☆

おぉー!まみちゃんも吹奏楽だったのね!しかもユーフォ経験者!!
マウスピースは同じでも、やっぱり吹くとぜんぜん違うよね!トロンボーン吹かせてもらったら、前からパーン☆って音がでて、すごいきもちよかったー!
練習場所ほんと困るー(>_<)うちで吹いてたらお母さんにめっちゃ怒られました★近くのマンガ喫茶にあるスタジオでやろうかな。
合奏楽しいよね!
まみちゃんも楽器買って一緒にやりましょ~よ♪笑

ユーフォ「経験者」とは到底言えないけどね~(´∀`;)
柔らかい音でいいよね、ユーフォ。しかもこんなにピカピカなら、ますます楽しくなりそう♪
場所を見つけて、練習頑張ってね☆いやほんと、またやりたくなるなぁ…*

P.S 今さらですが、リンクはらせてもらいましたー☆
非公開コメント

