プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カウントダウン→2008

明けたー絵文字名を入力してください今年もよろしくお願いします。

2008年のカウントダウンは、元JWOの5人で過ごしましたおんぷ2つ
2007年最後の記念にプリクラを撮って、夜9時からまたまたお得意のアーニーパイルイートへ絵文字名を入力してく<a href= aiko 002

夏以来の再会だったので、めっちゃ盛り上がりましたあ
写真のドリンク、名前忘れちゃったけどヨーグルトとイチゴピューレで、オレオが乗ってて超美味しいのびっくり
ちょっとしたブームが起こってましたハート
そしてそしていよいよ10秒前からのカウントダウンキリリ
お店からひとりずつクラッカーを貰って、スタンバイ。
「10!9!…2!1!ハッピーニューイヤーびっくり」「パン!パパン!パパパン!!!」
こんなにドキドキしてテンションあがったカウントダウンは初めてかもあ
騒ぎすぎて声が枯れちゃいました笑
大殺界から抜けたという友達は、ひたすら「抜けたーびっくり」「抜けたーびっくり」って叫んでました笑あーウケる。
この後2時くらいまでお店に居て、仕事が終わった友達が合流して6人で初詣Flour Bubble
浅間神社に行きました。
人がいっぱーい。
人ごみは最近割と好きなので、お祭り気分でワックワック。
ウズマキウインナーと、豚汁を食べましたポッ
おみくじは中吉でいい事書いてありました絵文字名を入力してください
去年も大吉でいい事書いてあって、すっごく楽しい一年になったので、今年も期待できそうですおんぷ2つ
6人お揃いで、幸せを呼ぶストラップ型のお守りを買いました。
aiko 001

キャーどうしよ、幸せ来ちゃう来ちゃうハート(赤)
大殺界抜けたはずの友達が、使い終わったお守りを投げ入れるところに間違えてバックを丸ごと投げちゃったのには大爆笑でした。
初詣の後はファミレスでおしゃべりして、気がついたら4時過ぎ。
最っっ高に楽しい一日でしたあ
来年のカウントダウンもみんなでやろうと誓って、家に帰りました。


関係ないけど、最近マサムネさんがウッチャンに見えて仕方ないです…ウッチャンも好きだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます!

写真のみなさん、きれいな方ばかりで、
自分もまぜてほしいくらいです。(笑)

今年は、昔、年越しのとき、民放の放送局が一斉に、
「ゆく年くる年」を放送してたとき以来、
久しぶりに最初から最後まで見てました。(^_^;)

ちなみに、大晦日はコンビニの年越しそば、
今日はファミレスでハンバーグ…。
明日こそは、お雑煮でも食べたいところです…。

おめでとうございます!
私の友達は美人さんが多いんですよー♪♪

「ゆく年くる年」って案外見ないですよね~。
なんとなく賑やかな番組にしてしまいます…。

お雑煮食べましたか?
私は年末からかまぼこやらお餅やら食べてるので、そろそろ飽きてきました(^^;)

非公開コメント

