プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスマス☆イブ

今年のイブは、女の子4人で過ごしましたポ
お昼過ぎだったので、まずはお茶でも。
め~っちゃ可愛いサンタさんを貰いましたは-と
aiko 001

これ、和菓子なんです。餡子でできてるんです。
可愛すぎて超感動あ
もったいなくて食べられな~い絵文字名を入力してください…なんていいながら、最後はしっかりいただきましたけど。
味もあっさりしててモチモチしてて、すごく美味しかったです。

そしてそして。イブなのでケーキを食べないわけにはいきません。
大好きなキルフェボンに行きました。
すごい人。人。人!
今日は持ち帰り専用で、お店では食べられなかったので、カラオケに持ち込んで食べることにしました。
4人で6個のケーキハート(赤)
aiko 002

クルミ、ヨーグルト、サツマイモ、モンブラン、黒豆、季節のフルーツ!!
4人でいろいろ突っついて食べました。う~ん、幸せぇぇ~ポッ
歌もたくさん歌い、店から出たのですが、ディナーまでまだ時間があったのでボーリングに行きました。
ミラクル続出。でキャーキャーはしゃいで楽しかった~Flour Bubble

ディナーは、お得意のアーニーパイルイートへ。
今日はお店もクリスマス仕様になっていて、しっとりと落ち着いていてとってもいい感じでしたあ
女子が4人も集まれば、当然のごとく恋バナが始まりますハート
か~な~り~盛り上がって気がつけば5時間!!
とってもとっても楽しくて、最っっ高のクリスマス・イブでしたラブリィハート
あぁ、こんな楽しいときがずーっと続けばいいのにな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

