プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おデート♪

友達と楽しみにしていたおデートの日ハート(赤)
もちろん(!?)女の子なんですが絵文字名を入力してください
なにか美味しいものを食べに行きた~い!ドライブも楽しみた~い!ということで、沼津のイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
テレビでも紹介されてたというお店なので、楽しみ楽しみheart02
外見からしてすごーくかわいいお店なので、期待は高まります。
そして…ジャジャンおんぷ2つ
aiko 005

前菜は、なんと食べ放題あなんて私向けのお店ハート(赤)
もちろんおかわりしました!
このパン、イチジクとクルミのパンなんですが、すっごく美味しかったのでお土産に買って帰りました。

aiko 006

テリヤキベーコンのパスタ
ベーコン厚切りで、大好きなテリヤキ味で、とっても美味しかったです!
沼津まで来てよかった~Flour Bubble

帰り道、冨士にできた大きいJUSCOに、話の種に、とちょっと寄ってみました。
カップルだらけでしたキラキラ
冨士の若者のデートスポットなんですねハート可愛いお店も何軒か入っていたので、また機会があったら行きたいなー、と思いました。
そして静岡へ帰ってきて、カロリーを消費すべく、アプレシオでカラオケ上
2人で4時間も歌いました!たーのし上

お昼にあんなに沢山食べたのに、ちゃーんとお腹は減るんですね。人間ってすごい。
アピタに行って好きなものを食べよう、と言う事になり、お互い選んだものはめっちゃ肉マジですか
私はペッパービーフライス、友達はプルコギビビンバ。
夜結構遅かったのに、ガッツリいってしまいました。
うん、でも食べれる時は食べないとねびっくり
というわけで、楽しい楽しい一日でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

